

夏はもう終わったよ@ディニーズガーデン

毎度、くどいようですが

ディニーズガーデンです


マル君が存分に楽しんでいましたが
もちろん桜も存分に楽しみました


半分は一緒よ



がっ、彼女のお気に入りのプールが
こんなことに、、、

今年のプールはおしまいだよ


何回も
「もう入れないよ!」
と説得を試みましたが


もう水ないよ


なかなか解ってもらえませんでした



でも、水で遊ばなくても
お友達がいるぢゃないですか


ほらっ


ゴルさんとグルグル


ほらっ


スタンプーのパピーちゃん
※日本語の入力まちがっとるし あそびかすかって?(笑)
 あそびますか の間違いです(恥)


ほらっ


3匹で疾走



ボールでも遊んだぢゃないですか

ほらっ

もっと投げて遊びますか?



いまもヨダレもののこんなこともありました


いくらでもいいこしちゃうよ



トラブルがなければ
犬さんたちがたくさんいるランは
楽しいよね~
ランキング参加しています↓
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
        にほんブログ村

いつもありがとうございます・・・






気ままなマル君@ディニーズガーデン

今回のディニーズガーデンでも

マル君は自由でした

とても楽しそうでした

何も制約がない彼を見ていると

うらやましくもありました




マル君社交的になったね


いつの間にか挨拶も出来るようになり


ウンコ中ですが


かなり寛容な心の持ち主のようです




でも、

ちょっと目を離した隙に
ナンパしたり

やさしそうなボダさんだね


ナンパしたり


しつこいのはだめです


ナンパして嫌われたり


ゴメンゴメン


ナンパしに行ってきたり


うろうろと忙しいね


休んでいるときも目は誰かを探しています


なめくじ?



いまはしつこく付きまとうかわいそうな犬さんたちから
マルを引き離すのに翻弄されたのでした、、、、、



存分に楽しんだみたいだけどね
ランキング参加しています↓
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村
          いつもありがとうございます




シェパMIXジョー君と@ディニーズガーデン

日焼けのしない秋の曇り空

お肌が気になるお年頃のいまには

格好のお出かけ日和!



シェパードMIXのジョー君パパ
お誘いいただき

東海市のディニーズガーデンへ行ってきました


お会いするのは2度目なのですが
桜は、まあ、いつもどおりでしたが・・・・・

何の相談してるんだろう



今回はジョー君のお友達が一緒でした


かわいいはなちゃん



かわいいね



おしゃれなカラー



貴方の瞳に癒されました



Kなんか超楽しんじゃってました


Kずるいぞ



あーまたーずるい



ファラオハウンドのこはくちゃんも来ていたのですが
画像がないよ~~~!!!




いまKも犬達も楽しみました
ジョー君パパまた誘ってねー


今回は犬さんの台詞なしでお送りしました
↓ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつもホントにありがとね






運動会のその後は・・・

桜の訓練士主催の運動会の後は

お待ちかねのフリータイム♪


ずっと我慢してもらっていたマル君も開放です




一緒に運動会に参加していたボーダーさんに
目をつけていたらしく

ボダさんと遊ぶ


自分から遊びを仕掛けていました



桜は定番のプール


プールばっかり


ブルブルする前の体で摺り寄られて
絞れるくらいいまのズボンが濡れてしまい←実際しぼった


たくさん走ったね


散々走り回り



そしてプール・・・

マル君どうした!


この日はとても暖かく、いやむしろ暑く
プール(の隅で)マルまで涼むほど


冷たくて気持ちいいのかな


そして、走り回り


テンション上がったね


またプール

もう行きません


何回かリピートして

帰路に着きました



「君達、遊びの時間はこれだけじゃ済まないよ」
と家に着いて2匹を洗濯・・・

この日いまは9時に就寝しました←おばーちゃんかっ
腰がまだ痛いよ、、、、、
でも参加しています↓いつもありがとうございます
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
         にほんブログ村
         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
         にほんブログ村



    

犬の運動会

土曜日に愛知県東海市のディニーズガーデンで
桜の通っている訓練士さんたち主催の運動会がありました



運動会をします


いつもはすぐにフリーにされるのに

今日はいつまでたってもリードをつけたまま

怪訝な表情で様子を伺っています



人も犬もいっぱいだね



人も犬もたくさんいて

ビビラー桜はテンションダウン~(-o- )~



出番なーし


マル君は付きそいで来ただけなので
終わったら遊ぼうね


プードルちゃんが多くてかわいいこ揃いですが


桜ですよー


競技は進行していきます


犬の運動会といっても

ここは訓練士主催の運動会!

競技内容が  1、お座り3種
          2、ふせ3種
          3、待て

など日頃の成果を問われるものばかり、、、


こまっちゃうねー


なので、特別うまうまで誘導です


どこ向いてるのよ


決して上出来とはいえませんが


背中が語ってます


全く出来ないということもなく


上手上手ー


おやつに釣られ見事やってのけました!



今日は暑い


残念ながらマル君の出番はなかったのですが


わー警察犬みたい



ここでも、たくさんの人に触ってもらい
ちょっとビビラー克服の出口が近づいた感じでした





この後は、もちろん遊んだよー
明日UPしまーす(多分だよ)
参加しています↓いつもありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
