

新年のご挨拶を

いつも「いかがお過ごし」をご覧くださり
ありがとうございます

本年も飽きずに読んでくださるとうれしいです

どうぞよろしくお願いいたします




今年もよろしくお願いします



 
年末31日23:45ごろに神社に初詣に行ったのですが
Kが「お腹が痛い・・・」と言い出しました
そして腹痛を抱えたまま新年を迎え
Kが年明けにした最初のことは

トイレに行く

でした、、、、、



今年はウンが付くよと励ましました・・・



今年も参加します!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
よろしくお願いします




チュパチュパ動画

まことに恥ずかしい映像ですが・・・

桜のチュパチュパを動画に収めました・・・

ついでにマル君の楽しそうな動作も収めています・・・・


くどいようですが↓

     ・見る(推奨)

     ・今は見ないけど後から見る(推奨)

     ・見ない(セキュリティに問題が発生すろ恐れがあるので推奨しません←ウソ)











いつもありがとうございます
ランキングに参加しています↓
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村

縦列駐犬

ばさまが夕飯の支度をしていると



あなたたちのじゃないよ



配給を待つ犬達が・・・



だからあなたたちのじゃないってば


ばさまの近くにいるといつも色々なものが降ってくるから
犬達も知っているのです

ちなみにいまの近くにいてもほとんど何も降ってきません
そんなに犬生甘くはないのです



ならばなくても



桜は24時間腹減り状態ですが
マル君までそんな卑しそうに見ないでよー




胃腸が弱いくせに燃費の悪いいまですが何か?
それが祟って、中性脂肪がレッドカードですがそれも何か?
でも参加してます↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




寒い日に限って

寒くなりました

うっかり冬眠してしまいそうですが

皆様いかがお過ごしですか?



北風ビュービューの寒い日に限って
犬さんたちは遠くへ行くものです


今日のコースはきまりましたか


この日は時間に余裕があったから
犬さんたちに任せて行きたい所へ行ったのですが

決まったようですね


なにしろ寒い!

それでも体脂肪燃焼!!!と
気合を入れて進みます


今日は行きたいところへ行こうか


が、犬さんたちに任せたお散歩コースは

家からどんどん、どんどんと離れていくのでした


道草も順調です


さりげなく家の方向に行かせようとしても

わざと遠いほうを選んでるとしか思えない方へと・・・


お手紙があった?


寒さでKの脳みそも凍りつき(以前から凍っているという噂あり)


草道でスネイクボードをやる始末、、、、、


芝生の上じゃ無理だよ、、、



果たしていまの体脂肪は燃えてくれたのでしょうか?




血液検査で引っかかるお年頃・・・
でも参加しています↓いつもありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村




かわいくなる時間

いまが風呂から出たら



こんなかわいい姿が

お母さん待ち



うわっ、ここにもいた

お母さん待ち2



そーかそーか
お母さんと離れているのが
そんなに寂しかったか



うっ、かわいすぎるではないか


超かわいい顔しちゃって


でも、理由があった、、、、、

それは、、、、、、





理由はこれ




マルもか


めしかーーーー


まさかそのためにいまの周りをスリスリとかわいくまとわりつき
呼ぶとすぐに来て、アイコンタクトもばっちりできるのか?


おいしいおいしい


そうなのか?


恥ずかしい顔だよ







どんな早風呂だよあたし!
でも参加しています↓いつもポチッとありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村






マル君のファンの弁護士様(笑)

うまうまをマル君にあげました
これでいいでしょうか?

うまうまあげました





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
