

公共物がやられた(TДT)

人生何事も油断しちゃいかんですね

チョコレートや眼鏡やリモコンなど
数々のものを食べられました

もちろん桜に





ある日こんな本がありました

宮田珠己知ってる?


宮田珠己「ときどき意味もなくずんずん歩く」

意味もなく図書館から借りた本です


背表紙がコレ↓

食べられた


はい、やられました(゚Д゚|||)


弁解のしようもない状態


代替品を弁償したので、この本はもらえるそうです



笑ってるし


現行犯じゃないし
届くところに置いたあたしが悪いんだけどね


あなたでしょ?


なんとなく、こっちも怪しい気がするんだけど


まさか~




なんでわざわざこれを!という事があるので
みなさま気をつけましょう(^_^)/~~
でも参加はしてます↓ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





デジカメ水没

今日ドッグランに行って

マルがプールに落ちてしまいおぼれかけてしまったので

あわてて回収したんだけど



回収時にデジカメと一緒にプールに手を突っ込んじゃいました・・・

救出しながら(ああ、デジカメ浸かってる)って・・・




でもマル君が大丈夫だったからよかった~~~





作ってみました~ハーネス編

ひまわり


暑いっす










桜のハーネスを作ってみました

さあ、何を作るでしょう


訓練士の先生がハーネスで散歩してあげた方がストレスがかかりにくいから
使った方がいいよって言うから・・・・

ヨーロッパ製のかっこいいハーネスとか気になりますが
金欠のため自作することにしました



さくちゃんのだよ


売っているものの半額以下で作れそうです

ちょっと試着を



製作期間 2日もかけて完成!

完成


桜のジャストサイズができました!



早速お散歩へ出発です!

いざ装着して散歩へ



お気づきになられた方もいると思いますが、
某メーカーをパクリました、ハイ、それはもうそのまま←おいっ
でも、デザインは森ガール的なかわいこちゃん仕様にしましたよ


ただ、ばさまは・・・
「桜と同じ色だし、なんか冴えないねー」

まぁこういう色に昔から理解を示さない人なので←ばばくさいらしい、自分はばばのくせに
かる~くスルーです



こんなのもついでに作りました

3mロングリード 費用は600円位

これも、ストレスがかからないそうで
ひっぱりがなくなりました(」゚□゚)」


ローングリードー


ハーネス付けるの初めてなのに

カイチョーに歩きます

快調に歩いてます



付け心地はどうよ





「作ってみました~ハーネス編」とタイトル打ちましたが
他編はまずないなと思った今日この頃です

参加してまーす↓よろしくぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




それぞれの悩み(含K画伯)

Kの足の裏にイボができた

だんだん大きくなってきてキモイから皮膚科に連れて行った

ウィルス性のイボだったので液体窒素療法というやつをやるらしい

-196℃の液体をイボにつけて急激に冷やし異常な組織を壊死させて
それを繰り返すことで(15回の通院)新しい組織に再生するそうな

Kにどんな感じか聞いたら
「氷が手にひっついて、それを思いきり剥がした感じの×10」

イボだよイボ

ちょうど土踏まずのところにできたんだけど
彼女は偏平足だからね~

ちょっと同情




さて、マル君の悩みは?


まーそう言わず


なかなか美容院へ連れて行けないので
伸び放題のぼっさぼさだもん
チョキチョキするのが楽しくて、、、




桜は悩みあるの?

ご機嫌でよかったね



どどすことかするかもね


基本的に悩みはなさそうだね




いまの悩みはなんだろ
たくさんありすぎて書けないや
アハハハハ~



ポチでがんばれるかも
よろしくでーす↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
