

犬もあきれるK

Kはバレエを習っています

先日も発表の場がありました



メイクしてると誰か分からん


こんな画像載せて、ただの親バカやんとお思いでしょうが

違います


悲しい現実が待っているのです、、、、、

暇な人は、見てください

そしていまに同情してください






※機関車のような音は桜の呼吸です





Kはこれでも12歳女子




犬にあきれられるってあるんだね
参加しています、、、↓ありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村





恒例のKの儀式


はぁ~
またやってます


の儀式が始まりました、、、

寒いのに半袖だし

今回は毛布にくるまれています
秋の儀式なんでしょうか、、、

ごめんねーちょっとがまんしてね



相変わらず無抵抗


耐えるんだー


無表情なのでマル君がどんな気分かもわかりません

ただ喜んでいないのは確かです


見ない振りが一番




は平等に接しました(笑)

やっぱりやられた


何事も平等に接するのはいい事ですね←時と場合によるだろっ


マル君まで


桜はサービスの添い寝つきでした


うわー嫌そうな眼




儀式の参加ありがとうございました
次回の参加もお待ちしております
いまはこちらに参加しています↓いつもありがとうございます
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村




驚きの持ち物(゚O゚;)

Kが修学旅行へと旅立ちました


いってらっしゃーい


玄関で犬たちに暫しのお別れをして
バスに乗り込んだのですが

バスで奈良へ


Kにしちゃあ、あっさりと行ったなとお思いでしょう

そこで問題です


Kは持ち物にこれを持っていったのですが
これはいったいなんでしょう?
   ↓  ↓  ↓

これはなんでしょう



ブッブー ('ε') 

残念でした



正解は


さくとマルの毛


犬さんたちの毛でしたー



はじめはこんな物持っていくなよと思いましたが
瓶詰めから袋に変えてくれたので良しとしました


Kちゃんいないけど気が付いてる?


桜はKがいなくても全く気にしてない様子です


気にしないのね



でも、マル君はちょっと探している様子でした


お姉さん座り






旅行先でこの袋をこっそりと見ているKを想像すると
ちょっとゲッソリしますが
なんとなくわからんでもない気もするのは

気のせいでしょうか?

Kがいなくても参加してます↓いつもありがとうございます
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
       にほんブログ村




手伝ってしまった(゚д゚ノ)ノ

とうとうやってしまった、、、、、

あれだけ手伝わないと言っていた

Kの夏休みの宿題を、、、、、



これ↓

何これ?

なんだかわかりますか?


フリースドッグ

羊毛などをチクチクとやって形を作っていく手芸なんだけど

嫌いじゃないもんでついね、、、

自由研究としてのフリースドッグを何体か作る予定だったんだけど

Kに何回も「早くやらないと夏休み終わっちゃうよ」って
言ってるにもかかわらず、ちっともやらないもんでね、、、



いまの作品がこれ↓
何犬かわかるかな


「ふ~1時間かけてやっとできたー」と前にいるKを見てみたら


おい、何やっとるの


超真剣にチクチクしてる
やっとやる気になったのか~
そうかそうかと思っていたら

できたのがこれ↓
ガングロガエル?


「余ったフェルトでカエルつくってみた~」
って

おいっ!!!

人に宿題をやらせておいて
自分は何やっとるんじゃ~




コラボ?



Kがカエルをかんがえる←ププッ



マル君のはないよ

カエルのだったらあげるよー


ライオンさんすきだもんね

遠慮しないでいいよー
カエルのならあげますよー



って言っていたら、Kが速攻しまっていました、、、



そうやってKの夏休みは終わってゆくのであった
参加しています↓いつもありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  にほんブログ村  


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
