

テンションMAX!

セルフのガソリンスタンドへ行きました

プリペイドカード式なので1万円を握りしめて販売機へ入れたのですが
諭吉さんが拒否られてしまい
なんと、強風にさらされて飛んでいったのです!!!


あせった~~~~Σ( ̄▽ ̄ι)



あ、もちろんあわてて拾ったわよ






※落し物の連絡です


どなたかこれに心当たりの方はいらっしゃいませんか?


綿じゃないよ

どうやら冬着を落とされたようですね。
持主はコメント欄に記入してください(笑)





昨日の散歩も 堤防コース

片側が柵でもう片側が用水なので
直進しかできない堤防です
だからちょっぴりフリーに(ほんとはいかんけどね)


はいはい

耳がクルンてなって誰ですか?みたいな感じ



楽しそうだね


嬉しくてはしゃぎまわっています
桜が横を通過するとき地響きがするんですよ



この後どうなるかわかってる?


オレも楽しそうだけど、後ろから馬みたいのが突進してくるけど
大丈夫?


まあ、想像した通り虫けらのように蹴散らされ
猛獣は次の楽しみに・・・

サラダバー


新鮮な雑草はさぞおいしいんでしょう


ジャンプ



楽しかったね

笑顔





最近登場しないK画伯の絵ですが、ネタ切れのため
しばらくお待ちください
ファンの方(いるのか?)には大変申し訳ございませんが
気まぐれなアーティストのためいつになるかわかりません
何卒ご了承くださいませ



K画伯の絵を早く見たい方は
ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


激写?


やった~




CIMG1391.jpg


さくちゃんの笑顔が撮れた!

いつもポーカーフェイスだから

何を考えているのかわからない「桜」

いま(私)が仕事から帰ってきてうれしかったのかな?

だったらうれしい



今日は、ばさまも仕事から帰ってきたら、娘と三人+2匹で 外慣らし行こう


マル散歩? 「なんかおいしいものあるか?」

「マル君、今日は石食べないでね」






お散歩は桜はけっこうアイコンタクトとりながら進みました
まだ不安そーで、においチェックなし・おしっこ・うんPもちろんなし

マル君ですが 取られてたまるか~ と石をせっせとほおばっていました
(ばさまにだされていたけど、、、)



これから少しずつ慣らしていこうね、お二人さん






カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
