

2匹で歓迎

Kが学校から帰ってきました


手も洗わず(洗ってください)
すぐに犬達と戯れます


さくちゃんただいまー


背中丸出しで「ただいまの儀式」が始まります


が、今日はちょっと違いました


桜が「おかえりの儀式」をしたのです


マル君もお帰りっていってるよ


Kが騒ぐから、さくらも気合が入ってきて

ますます儀式が盛り上がります


うわ重そう


HELPを求められましたが

儀式の途中でそのようなことは出来ません


乱暴にするから仕返しだよ


その後、儀式は続くのでした・・・・・





22日木曜日は終業式で早くも冬休みに突入
Kに「22日は何の日?」と聞いたら
「え?知らん」って

次の日から冬休みとかの概念がないのか?

ランキング参加しています
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





もうすぐ3歳なのに・・・

桜とマルは1月に3歳になります


この世に生まれてきていま家にやってきて

もう3年の月日が流れちゃたんだなーと

感慨に耽ったり、ちょっと寂しい気持ちになったりします



さて、そんな桜ですが

バブちゃんの頃からやっていたことがいまだに止めれないようです



カピバラさん


このカピバラさんを ブンブン振り回すとお思いでしょうが

違います


ハムってる


ハムって


かなり陶酔中


チュパります


うっとりモード全開中


しばらくすると


このまま寝ちゃうんだよね


寝ます




チュパアイテムは他にもあって
どうやって選んでいるかは不明です



見ているこちらが恥ずかしくなります



いつか卒業するときが来るのでしょうか?
参加しています↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村
   いつもありがとうございます









桜も案外細かった?

あきさって

あたしのこころは

とうみんちゅう

※秋が去り、私の心は(Kによって)冬眠してしまったの意
『桜の嘆き全集』より





Kが楽しそうに桜をいじっておりました


Kにいたずらされ中


どうやら靴下を履かせているようです


ごめんね~


Kのいじりはまだ終わらないようで


憂鬱になっちゃうね



こんなんになりました




モデルさんみたいだよー


ん?なんか、アレみたい




羊さん




 





くだらないことばかりやってます
でも参加しています↓
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村
     いつもありがとうございます








いいこいいこしてください

桜が寝そべってばさまになでてもらうのを催促していました



なでてもらうのが好きだね


そしたらばさまがどこかで見たことあるようななで方を・・・


※どこかが気になる方はこちらをどうぞ





気持ちいいですかー



足かよっ!



「犬にとったら足も手もないから
 別にいいじゃんねー、さくちゃん」って


最悪なことにKも乗り出しました



うわっダブルだよ
                     注:Kの履いているのはバレエのタイツです
                       穴が開いてますがこういうものです



もはや いいこいいこではなくて
ただのもみくちゃです


それは喜んでいるのですかー


カメラもブレる高速技~~~



この悪乗りババ子たちを何とかしてください


参加しています↓ポチッとありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村




りんごのおすそわけ

りんごをいただいたので
桜にあげてみました





・見る(推奨)

・今は見ないけど後から見る(推奨)

・見ない(セキュリティに問題が発生すろ恐れがあるので推奨しません←ウソ)










今回もお腹がすきました
参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
