

ラ・フランスざます

ラ・フランス(用無し洋ナシ)をいただきました


実はいまが今年はまっているフルーツなのです



ラ・フランス


フンフン♪とご機嫌に皮を剥いていたら

なんか視線を感じる・・・



   誰もあげるって言ってないし



自分だけおいしいものを食べるのも
申し訳ないので

あげましたよ、もちろん


しょーがないなあ


そしたら


   おいっ



もうっ
いらんなら見るな!


処理係だね



ま、無駄にはならんけどね




その後、リンゴもプラスして
ヨーグルトとハチミツかけて召し上がりましたのよ
ええ、てんこ盛りで

おフランス原産のフルーツも我が家へやってきたら
じさまの野菜と同様の扱いとなります
参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村






犬さんたちの朝食

朝のご飯の時間です









・見る(推奨)

・今は見ないけど後から見る(推奨)

・見ない(セキュリティに問題が発生すろ恐れがあるので推奨しません←ウソ)




お腹がすきました
参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村




お残しラッキー

土曜日にKが友達のところへお泊りに行っので
日曜日の夕方まで超リラックスモードないま

いない間に有効活用すればいいものを
うっかり1時間も昼寝してしまった、、、


あぁ、もったいない


迎えに行った後、超ハイテンションなKに相槌を打つだけで
ゲッソリしました・・・






最近食欲不振なマル君を隣に置いての夕食時

ドライフードの上にささみ入り煮込み野菜をのっけてのおいしそうなメニュー


ごはん中

顔が変形しても気にせずがっつきます

ガツガツ


終わった後も入れ物をなめ続けます

桜は終わりー


そうしているうちにマルが終わるので
近くで待っているのです

ゲップだぜ

今日はちょっと残しました

マルのお残し


食べていいものか自分の中で戦っているようです


食べたいね


人が許可を出したら速攻で食べます

自分が残したじゃん



そんな顔しない



残したくせにそんな顔しない!




 夏バテしてませんか?
 ランキング参加中です
 よろしくお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




野菜泥棒!

昨日の雨すごかったですね~

雷も久々な感じです


轟に犬たちがおびえるかと思いきや
案外平気な顔して寝ていました
まあ、ゴロゴロいっていた程度なんですけど







今年もじさまの畑で夏野菜が採れ出しました

袋から出して整理しようとしていたら


やっぱりこの方々がいらっしゃいました


夏野菜


そして、選んだのがこれですか

泥棒!


逃げ足は速いんだよね

素早い行動


おいしそうな音を立てて食べてます

おいしいの?


桜はどうするの?

さくちゃんも泥棒する?


視点が定まらないところが怪しい、、、

ほんとに?



今度はキュウリかっ!

また?


オレは何も悪い事してませーんて顔するなっ(笑)

罪の意識0


           こっちもやっぱり食うんかいっ(爆)

           桜もかっ





今回も長々とありがとうございます
参加してますのでよろしければポチっと↓↓↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
              にほんブログ村

ひんやり冷たい氷はいかが?

『ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!』を購入し


いまK入隊いたしました



入隊1日目

   いまバージョン



   Kバージョン
   なんか変


DVDよりやさしいようなので(やったことないけど)頑張ってみようと思います







冷凍庫の氷を溜めるところの掃除をしたら
大きな塊があったので、桜にあげてみました


冷たいね


そしたらマル君が

分けあおうよ!


カーペットに直接置くのはちょっと

マルがこないようにガードしながら氷を食べるなんていじわるだねー


奪い取っちゃえ




マル君は氷をゲットできたのでしょうか?
参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
