

掃除機をかけました~

本日 掃除機をかけてみました





マルと掃除機
 
マル「なんかおいしいものあるか?」



ごめんね~今掃除してるんだよね~






マルと掃除機パート2

マル「そのカタマリは食べものか?」




ちがうんだよね~ ちょっとどいてくれるかな




桜と掃除機

桜「そんなでっかい物体はびびりますっ」


掃除機だよ~何もしないよ たぶん




桜と掃除機パート2

桜「ひぃ~~~~っ」



やっぱりビビリちゃんよね
マル君はちんちくりんだけど大物か?

気にせず マル

マル「ウガウガウガ」

CIMG1654.jpg

マル「ゴリゴリゴリブヒッ」

マル

マル「あそんでるけど何か用か?」



いえいえ、お好きなように遊んでください




先日、マルの右目に傷が入って、しばらく2匹はバトル禁止となっています
大きさから言ってどっちが不利かは一目瞭然だけど、当人たちはとても楽しいみたいです
はやくバトル復活できるといいね
一緒に遊ぶには、ばさまに申請を出して許可が下りなければ無理な我が家です・・・




カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
