

今日の1日 7月8日編(マル君6ヶ月)

本日も元気にお散歩に行きましょう



マル男いっちょ前に足を上げる
take a walk1

数センチですが、、、



マル男 桜が捨てた木を拾う
take a walk2

でかすぎやしませんか?




くんか くんか
take a walk3

桜は嗅ぐだけなんだけどね



マルカート(笑)
take a walk4

桜の散歩にあわせているので マル君はたまにお休みしてもらいます

マル 「オレあるいてもへいきなのに、、、」



仲良し?
take a walk5

桜 「マル君疲れたの?」
マル 「オレでたいんだけど」



再び歩く
take a walk6

マル 「やっほーい!やっぱこうでなくちゃ」



桜は?
take a walk7

桜 「おかーちゃーんー」

桜を持っているいまには桜の正面を撮ることができないと気づき(遅い)ばさまに持ってもらいました



お散歩楽しいね♪
take a walk8

桜 「えへへ」
マル 「えへへ」






本日の夕ご飯
todays dinner

・カリカリ
・じゃがいも
・にんじん
・大根
・オクラ
・ささみ

本日も味わうこともなく完食です







カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
