

祝!!初お友達とドッグラン

桜 初のお友達と一緒に小雨降る中ドッグランへ行きました



ご紹介します!

ボーダーコリーの CUTEちゃん です

CUTE

1歳のとてもおりこうさんです

近くの河原で知り合って、桜がビビらず遊べた初めてのお友達なんです




それから~
ポーチュギース・ウォータードッグ4匹に会いました

皆さんの前で堂々と写真を撮らせていただく勇気が出ず
隠し撮りしちゃった

CIMG2385.jpg

こんな感じで遊ばせていただきました

オーナーさん 「この犬は何犬ですか?」
いま 「オバマ大統領に選ばれなかった ゴールデン・ドゥードルです」
オーナーさん 「かわいいねー」

と歓迎していただきました

オーナーさん 「アイリッシュウルフハウンドの仔にも似てますね」
いま 「ほかのドゥードルはもっとモジャモジャしてますが、桜は似てるかもです(毛の感じが)」

そして、泳ぎのベテラン ポーチュギース・ウォータードッグ君にお手本を見せていただきました


CIMG2387.jpg



CIMG2389.jpg


4ヶ月のボーダーコリーちゃんも見惚れている?



CIMG2386.jpg

いま 「そんなにおしりプリッとしてないで、見習って泳いでみたら?」
桜 「・・・(もちろん聞いてない)」

本当に泳ぎが上手でした!




CIMG2390.jpg



CIMG2403.jpg


走っているワンコを見るとついつられる桜・・・



CIMG2400.jpg


桜 「たのしーよ」


CIMG2405.jpg


いま 「CUTEちゃんは楽しんでる?」



最後は写真を撮ろうと 
「お座り」
と言ったら、何か勘違いしてしまった桜
CIMG2399.jpg

桜 「うまうまは?」





カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
