

雨女のオフ会

1週間も前のことですが

岐阜県高山市で ゴールデンドゥードル オフ会が行われました



CIMG2710.jpg




朝6時 出発 風が冷たくて気持ちいいね~







CIMG2717.jpg



どなたですか?






CIMG2714.jpg


ちゃずくんですね

はじめまして




CIMG2713.jpg



ぷーきーちゃんもはじめまして





CIMG2749.jpg


手前が 桜
真ん中が 中君
右が桜の兄弟 桃太郎君



たくさんのドゥードルが集合しました
桜の兄弟 岳登君にも再会しました

たくさんのドゥードル
もうそれだけでおなかがいっぱいになってしまい
カメラに収めるのを忘れちゃいました

桜を写してくださった方 ありがとうございました




さて、タイトルの 雨女
わが娘Kのことでございます

雨的中率 100%

ここ5年くらいで ディズニーリゾートへ5.6回行ったのですが

雨・雨・雨・・・100%雨


今回のオフ会では 微妙な天気
でもたくさん降らなくてよかった




宿泊先 クローバーリーフさんに散々お世話になりました


次の朝


天気は 雨


やっぱり雨女がいるんだからこうこなくっちゃね!ハハハハハ





【飛騨 大鍾乳洞】へ行き

盗難にあったという金塊を見(ここは犬は×)

怪しいライトに照らされている鍾乳洞を

ビビリながらも桜も歩き


高山市内をうろつき



CIMG2771-2



CIMG2772-2





宮川も見物し


CIMG2776.jpg


CIMG2778.jpg


CIMG2777.jpg



渋滞もなく帰ってきました







CIMG2796-2





怒ってる?










カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
