

宝物にしては扱いが、、、

いや~昨日の満月はきれいだったー

Kなんか
「あれは月じゃなくて街灯だよ」とか言ってるし

満月じゃなかったけ?


そして、Kが写真を撮るとこうなる


満月じゃないじゃんか





桜には日々の生活で欠かせないアイテムがあるらしい


ばさまがマルに買ってきたおもちゃ

ライオンさん

マルから速攻で奪い、もはやだれもが触るのをためらうような姿と臭い

マルなんかたまに臭いをかいで
「クサッ!」って顔してるし(笑)

ライオンさん


不思議なことに
・誰かが帰ってきたとき
・ご飯のあと

この時しかくわえない
ないと見つかるまで探してるし・・・


みてみて~


大事そうにくわえて
必ず見せに来る




たからものなの


そして、そのあとが謎なんだけど、
見せびらかした後
ボトッと落としてそのまま放置

拾ってあげても見向きもしないなんてどういうこと?


挙句の果てに

つぶれてますが

存在すら忘れ去られたかのよう









DS「ともだちコレクション」作ったキャラクター紹介~

いま作 『アダム・ランバート』
似てないけど、、、
似てなくてすいません・・・

K作 『お母さん』
全くの別人

K作 『K』
いつもサングラス


参加してまーす↓
よろしくでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
