

第2回仮装大会~

仕事の帰り道こんなのに出会ってしまった



なにこれ?




だれ?



どうしても顔に見えてしまってつい、、、、、







ジャジャーン

『只今より、第2回仮装大会を始めます』


「今回は2匹が参加してくれました」


「では、まず 愛知県のマルさんです」


「お題は、僕は立派な一年生」


マルです



「そうだね~、一年生は帽子もまだブカブカだもんね~」




「それでは、お次の方。愛知県の桜さんです」



「お題は、クロワッサン」


クロワッサン



「おいしそうな焼け具合ですねー」



「おお~っと、ここで緊急参戦です。
 桜さんが『あたしもいちねんせいやる―』とのことです」

「それではどうぞー」


あれ、表情が?



「やる気の割にさえない表情ですがどうされたんでしょうか?」





「結果発表~


 第2回仮装大賞 優勝者は・・・


 愛知県の桜さんに決定いたしました―」


いや、あの、お腹がすいてたもんでね、なんとなくね・・・





微妙に切ないのは気のせい?
参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
