

こんな日は河原へ行こう

相変わらず蒸し暑い三河地方

毎日の散歩も暑すぎて近距離ばかり


なので、土曜日に思いきり遊ぼうと近所の河原へ行ってきました




マル君も足が付くところは自分で入ってきます

冷たくて気持ちいいね


足が付かないところは

かわいそうなことになっていますが

溺れてるんじゃ・・・


桜は大はしゃぎ

いかだ下り大会が催されている中
全く気にせず遊んでいます



いかだは目に入らないの?


前回海でたくさん泳ぎの練習をしたので上手に泳いでいます

ばっちりです





さくちゃん実はちょっとぽっちゃり

前よりは痩せたけど

背中の骨は当たりますが、あばら付近がまだタルタルです

只今彼女は27キロ


一方、なんだかたそがれているように見えるマル君は、6.7キロ

夏バテで痩せたかと思っていたら増えてた・・・・

何を見つめてるの?

実はマル君は細マッチョなのでした



楽しそうね



海坊主がいる




楽しく遊んで、車の中を砂でじゃりじゃりにしてくれて(1人+2匹が)
犬たちを庭で洗って(マル君は途中棄権→震えてきたので風呂場へ)
自分もシャワーしたらお昼でした

 

午後はまったりとしましたとも
参加しています↓よろしくお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
