

この浮気者~

夕暮れ時の散歩の後、

マル君のお気に入りの アイちゃんと会いました


その一部始終をザザっとご覧ください


アイちゃん見つけた



       完全無視



眼中にないって



もう帰ろうよ



Kも来たよ



お、接近



かなり近いぞ



あと一息!


この間 40分超!
おもしろくてずっと付き合ってたあたしもなんですが
マル君の執念には驚きです!

最後はマル君を回収しましたが
家へ入ってもしばらくは 上の空・・・

物思いにふける


桜はもう次の目標  ばさまの周辺から降ってくる おこぼれ  に集中です

※この場合のおこぼれとは、ご飯の支度中に出た野菜などの切りくずのことです

おやつはないって!




あらためて犬が好き~
よろしくどうぞ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
