

第3回仮装大会

この度、第3回仮装大会を開催することになりました

第1回や第2回をご覧になりたい物好きな方は
  ↓ からどうぞ

第1回仮装大会

第2回仮装大会




「えーそれでは 
第3回仮装大会を開催致します」



エントリーナンバー1 マル君
「疾病患者」

動かなくなっちゃった

古くなったじさまのシャツで見事に演出してますね~


ばさまが 「ヨン様みたい~」 だそうですが、、、

それはないと思う

これについてはノーコメントで行きましょう


エントリーナンバー2 桜さん
またまた「疾病患者」

演技も上手ですね

演技力も抜群ですね~


じつは桜の下半身、じさまのお古のパ○○・・・

例の部分から尻尾を出しています

すごいですねー


おおーっと、ここでマル君がまたまたエントリー!

それではお願いしましょう

お題は「SUSHI」

おっ!何だ?

まずはじめに、シャリを作っているようですね

あぁっ、カピバラさんとの共同コラボのようです!

うにかー


「UNI」





今回の優勝者は  マル君に決定いたしました――――







 
ついでに本日のK

ドライアイスはおてのもの


スーパーでもらったドライアイスで遊んでいます

自慢げに「あたし、ドライアイス他の人より得意なんだー。
      だって、イボ焼かれる時直接肌で触ってるもんねー。」

楽しそうで何よりです




いじめじゃないよね?嫌がってないもん/byK
こんなんですが参加してます↓
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村




カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
