

こうして今宵の夜は更けてゆく

きのうはとてもいい天気でした

昼に車を走らせていたら

道の真ん中に敷布団が落ちていました


車の上にでも干してそのまま忘れて運転しちゃったのかなぁ?

夜寝るとき、「オレの布団が無いっ!」ってなってないといいんだけど、、、






昨日の散歩は19時前後

ちょっと暗くなり始めです

でも、陽が延びたなー



途中で滑り台があったのでマル君と滑ってみました


ちっとも楽しそうじゃない
撮影ばさま



今度はグランドがあったので走らせてみました

マルピーンチ


そんなビームじゃたおせない


コテンパンにやられてこの笑顔


いじめられてもたのしいだぜ


習い事に行っているKのお迎えを忘れそうになるくらい
楽しみました(前科あり←ひどっ)


満足ですか?


おそっちゃおうかな









今回もIMA画伯の登場です


もうおねむなの


寝るとき2階へ行くのですが、先に行った桜が途中で待っている様子

だそうです




IMA画伯よりK画伯の絵を待っている方
ポチっと押してちょ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/100-913913c6

Comment

いま | URL | 2011.05.30 11:18
☆桃ばぁさま
お褒めいただきありがとうございます

ところで、IMA画伯の絵はいかがでしょうか?

桃ばぁ | URL | 2011.05.27 21:46
うんうん!
可愛いさくらの様子が、とても上手に描けて居ます♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
