

Kが一緒でも気にしない~桜の散歩

Kの運動会がようやく開催することができました

3回も順延になったなんて信じられなーい


    マーチング



Kも珍しくマーチングで頑張りました








本日は桜の散歩です


今日のお散歩も楽しいな


彼女は生理的欲求が満たされるまでは鬼引きです
距離を歩かないと大きいほうを催さないので
鬼引きの距離はとても長いのです

いくら注意をしても治らないので
飼い主のあたしが訓練を受ける必要があるのかなーとひしひしと感じます


最悪なことにネコを見つけるとものすごい勢いで突進します
油断は禁物です!
いつも安全バリアを確認しながらの散歩です(ハァ~)



ダメにきまっとるだろ


ただ、こんな時は楽チンです

あたしは楽チン

どーぞどーぞ思う存分引っ張ってください




住宅街を抜けると気持ちのいい風が吹きぬけます

気持ちいい風だね


豊かな田園風景です


日本のデンマーク


道草もたっぷりして

食べるとのどに刺さるよ


早くして


本日の散歩は終了

Kがいてテンションあがるのはマル君だけで桜はマイペースに楽しんでいました






参加してます↓
押してね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/107-06bc6405

Comment

ダリアン | URL | 2011.11.25 22:06
あはは~kっぴ~♡私の顔・・・もげてるぅー~

あはははは~

なんでやねんっなんヵ

トロンボーンみたらマーチングに
もどりたくなてきたよー
kっぴぃぃぃいいい

kっぴ・・・いつもマーチングの練習の」たび

おもうのだが・・・

おもくね?チューバ・・・

wwwwwwwwwwwwww

kっぴわぁ私の大好きなリア友だから~

めっちゃ心配だああ

ⓚッぴこれからもこのブログ

みるねぇ♡^^

そ・・・それより、1番上の写真
で私もうつってるじゃん?その後ろ・・・

ばぁさんがのぞいてるよっこえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

じゃぁまた学校で・・・教室であいましょ☆



いま | URL | 2011.06.07 10:01
Kはチューバがやりたいと言って
一人ぼっちのチューバ吹きです(笑)
桃ねぇちゃんもやってたんですね。
パーカッションもかっこいいですよね。
ちなみに私は小太鼓でした。

でも、私の子供のころは管楽器なんてなかった、、、、、


桜の鬼引きはよくよく観察するとマル君同伴の時にやるかもです。
だからもっさんみたいに1頭で行けばちょっとはましかもしれません。
でも、マル君事情で別々は難しいから(桜がいないと歩かない)
なんとかがんばります!

もっさんと桜、桃ねぇちゃんにも似てるって言われるとうれしいな(;´∀`)

桃ばぁ | URL | 2011.06.06 21:07 | Edit
Kちゃん、ユーフォニューム吹けるんだ~(^O^)凄いよ!
桃ねぇも、小学校の時は、マーチングバンド部に入って居て、
3年間コード(太鼓が4個ついてるやつ)叩いていたよ!
今でも、音楽大好きで、ドラムとかやりたい~って!

桜のお散歩鬼引き?
鬼引きって、グイグイ引っ張るって事?
我が家の先代も、ほんと、大人になってもグイグイ引っ張って、お散歩はほんと大変だった(>_<)
だけど、もっさんは、一人っ子なので、競争相手が居ないから、比較的楽チンです♪

桃ねぇが、桜の画像見て、もっさんと似てる~♪って言ってるよ!(*^^)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
