

朝からヘバる2+1

本日は新種の生物が発見されました


深海魚のようですが
陸で呼吸しています
両生類なのでしょうか?


新生物?


ご存知の方がいましたら教えてください





くだらない冗談はさておいて、

毎朝犬たちを散歩に連れていくわけですが

30分くらいしか歩いてないのに

ヘバる


桜もダウン?

こんなんだったり


マル君ダウン

こんなんだったり


散歩に行ってないのに

Kもダウン?

こんなのもいるし・・・



そうだよねー

ねー



ところでマルがヘバッて乗っているこのプレート
とにかく冷たいんですっ!


アルミプレート

えー犬汁で汚れてますが
桜とマルのお気に入りです

冷たいのがわかるらしい

これでちょっとは玄関に下りて寝るのを控えてくれるといいんだけど、、、






去年買ったんだけど、4,600円くらいだったかな
少しでも涼んでくれればと、涙の出費。。。



いつもありがとうごいます
ポチっといただけますと
もれなくマルの鼻音CDサンプルがもらえます←うそ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/115-c0de65eb

Comment

いま | URL | 2011.06.20 13:02
☆桃ばぁさま
もっさんと桜毛並みも色も似てますよね~

アルミプレートもちろん人間も横たわって涼みますよ~
ちょっと固いのが難だけど、、、
桃ばぁ | URL | 2011.06.18 10:42 | Edit
さくちゃんの寝てる姿、もっさんかと思った!
ほんと良く似てるよ~♪(●^o^●)

もっさんも、アルミ?のプレート、
冷え冷えで気持ちが良いのでお気に入りです!
私用のも欲しい・・・・(爆)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
