

ブルーな雨の散歩

ばさまにもらった大量のガム

激辛のみの味でちっともおいしくない


毎日毎日せっせと噛んでいるのに


まだなくならない、、、、、






梅雨なので雨は当たり前

今日も張り切って散歩行くよー


と思ったら

気持ちが顔に現れてるよ

うわっ、なにその顔
死んだ魚の目になってるじゃん


でも、行くよー
おしっことうんこしなくちゃいかんからねー

はい出発ー



玄関でボイコットしても連れてくよー

ボイコットのはじまり


玄関から出てこないので
ばさまに抱かれてしばらく歩き
チョイっと置いてみたところ


停止中

一歩も動きません(笑)

停止中2


どして、そんな顔を、、、

どうしてそんな顔を


置物状態のままばさまに遊ばれ

はいポーズ

ワーカワイイネー(棒読み)
おだて作戦は失敗に終わり
またも抱かれて移動となりました



桜はもちろん雨なぞ気にもしないので


歩きたいよねー



あれ、そのレインコートのエンブレム、、、、

ピッコラ?

うわーピッコラかと思った
ピッコラだったら最高なのに!

※桜は山形の「ピッコラ犬舎」出身です


そして、毎度の光景

また無意味な


二人とも濡れるって




長々と読んでくださりありがとうございます
おまけにポチっといただけますか?っと↓
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
           にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/116-410b858e

Comment

いま | URL | 2011.06.20 13:00
☆桃ばぁさま
マルは基本的には濡れるのが嫌いみたいです。
とくにこの日は嫌だったのかなあ

桜は女子って感じですよ
今時の女子!

だから男の子がとてもかわいく見えます。
素朴な感じがします。
もっさんもそんな感じだよね!

桃ねぇちゃんがいなくなると寂しくなりますね。
東京ですか?

桃ばぁ | URL | 2011.06.18 10:39 | Edit
まる君、いったいどうしたんだろうね?
雨の日はお散歩嫌なのかな?
いつも、戦闘機って張り切ってるのに~\(^o^)/

さくちゃん、なんか、めっちゃ大人な感じがするんですけど・・・。
もっさんはオヤジですけど・・・。

優しいおばあちゃんが、いつも一緒にお散歩して下さって、良いね!
我が家は、来週から、またもっさんとばぁの2人で、
寂しいお散歩です・・・。
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
