

爪を切る覚悟はできましたか?

雨降りの週末

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


いま家は


ゴロゴロしすぎ!


・・・・・

大変おくつろぎのようでございますね






さて、本日は爪切りの様子です


マル君はいつも美容院でやってもらうのですが、
最近あまり連れて行ってもらえずかわいそうなので
いまがトリミング←我流 しています


まずマル君から

予感的中

  ↑  はまだ犬の状態ですが
もうじき珍獣に進化します


すぐ終わるから


それはもう、この世の犬とは思えない動きで
全身全霊をかけて暴れまくります



なんとか終えて、桜に交代


さくちゃんもついでに

人生は何事も油断大敵です


今日はおりこうさんだね





しばらくしたら、放置してあった爪切りにマルが唸ってました

物には当たってはいけません



しつこいなー


爪切りに向かって
「ウ~~~~」って言ってた(爆)




今回も残念なマル君のお話
応援待ってます↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/117-29abdfd0

Comment

いま | URL | 2011.06.22 10:46
☆AKI-JOさま
ジョー君も爪切り嫌いですか
短くなってさっぱりするのにねー

大きいのが嫌がるのも困りものですが
ちっこいのがうねうねとされてもとっても困りものです。

桜は比較的おとなしいので、ホッ!!
AKI-JO | URL | 2011.06.22 00:36 | Edit
爪切りたいへんですよね。(^_^;)
ジョーも大嫌いです。
家の場合、エリザベスカラーを付けて足元が見えないようにし、後ろから私が押さえこみ、嫁に切ってもらいます。≧(´▽`)≦アハハハハハ
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
