

HOTな散歩

いや~夏至ですよ!

ついこないだ冬至が来たと思ってたらもう夏至なんて、、、



ねー






昨日の夕方、ばさまが買い忘れた買い物ついでにドラッグストアまで


往復2,530mの散歩です

職場の電子地図で図ったからけっこう正確な距離だと思う




家を出てすぐ、テンション↑↑組が猛ダッシュ!!

おいおい先は長いんだぜ


先走る2匹


昨日は気温も湿度も高く犬たちも暑そう

たのしいぜ


たのしいです

桜の舌がもう無気力状態になっちゃってる





ドラッグストアで待機ちぅ

どっちから来るか2匹で争っていました



どっちからくるかな


正解は


   マル君そっちじゃないよ



なんでこんなくだらないことやってるかというと、

Kとばさまがちっとも戻ってこない!!!


いつまで待たすんじゃい



もうっ

さんざん待たされた挙句、買いに行った商品が見当たらないときた

結局あたしが中に入ってサッと見付けて買ったわよ、もちろん


おかげで、こんなに暗くなっちゃったじゃんか―


暗くなっちゃったね






お買い物は計画的に

参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/119-8024fab5

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
