

激写?


やった~




CIMG1391.jpg


さくちゃんの笑顔が撮れた!

いつもポーカーフェイスだから

何を考えているのかわからない「桜」

いま(私)が仕事から帰ってきてうれしかったのかな?

だったらうれしい



今日は、ばさまも仕事から帰ってきたら、娘と三人+2匹で 外慣らし行こう


マル散歩? 「なんかおいしいものあるか?」

「マル君、今日は石食べないでね」






お散歩は桜はけっこうアイコンタクトとりながら進みました
まだ不安そーで、においチェックなし・おしっこ・うんPもちろんなし

マル君ですが 取られてたまるか~ と石をせっせとほおばっていました
(ばさまにだされていたけど、、、)



これから少しずつ慣らしていこうね、お二人さん







Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/12-2a7fd03d

Comment

いま | URL | 2009.04.23 22:38
はじめまして。
いま と申します。
とてもうれしいです。こちらこそこれからよろしくお願いしますv-238
sayoさまのブログ「いぬだらけ」大好きです。
いつも読み逃げさせていただいておりましたv-413  すいませんですv-421


> Linkさせていただきました。

こちらもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
いま | URL | 2009.04.23 22:22
コメントありがとうございます。

カメラは普通のデジカメなのでなかなかきれいに撮れないです~v-395

ドゥードル先輩たちはとてもきれいに撮れていらっしゃるので腕がいいのでしょうね。

私もせっせと磨かねば!

桃太郎君の写真いつも上手ですよ!
どんなカメラ使っていますか?
私のはEXILIMです。
買い替えの予定もないし、設定とかをもっと勉強してかわいい画像をアップしたいです。
sayo | URL | 2009.04.23 11:33 | Edit
最近はたくさんのドゥードルが放出されていて
誰が誰だか脳が追いついていないのですが
いまさんはPICCOLAブログでお名前を
お見かけした事が・・・

Linkさせていただきました。
宜しくお願いいたします。
桃・ばぁ | URL | 2009.04.22 00:45 | Edit
グッドタイミングでシャッターが押せましたね!v-10
桜ちゃんの笑顔、可愛いよ~~O(≧▽≦)O ワ

私は、沢山シャッター押して手も、
なかなか美味く良い画像が取れなくて・・(;^_^A

未だに、固い顔した桃太郎ばかりでございます(≧∇≦)

あと数日で3ヶ月になりますね。
他の兄弟姉妹もみんな大きくなったでしょうね!
山形には、女の子と男の子、2匹居ましたね!
早く、新しい家族が見つかると良いですねv-218

Comment Form
公開設定

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
