

オレ様の日課

節電、されてますか?

いまの会社もがんばってますよ~


照明やテレビを消してとっても静かな環境で
仕事もはかどります←うそ←おいっ


家では犬たちのためにエアコンは欠かせませんので
電気をまめに消したりちょっとですが努力中です






Kの習い事は田舎故に車で行きます

送っていくので、もちろんお迎えが必要なわけで
その時に必ず付属する物体が、、、、、

準備は万端

そう、マル君

迎えに行く時間が近くなると
勝手にそわそわして人の後をついて回ります


乗るぜ~


乗ったら慣れたもので、勝手に遊び始めます


遊んじゃお~


助手席や運転席をうろうろして
思い立った場所で一眠り

眠いし~


また遊び始めたり

♪~


外をじっと見つめたり

Kちゃんまだかな

そんな彼を見ているだけで、送迎にうんざりしているいまは大変癒され
Kを乗せた帰り道は、疲れたKを癒す係となり

いまKにとってもはや欠かせない存在なのである



一方、桜は車が大嫌いなので
「いってらっしゃ~い」とお見送りしてくれます

たぶん出かけいる間、じさまの晩酌に付き合っておいしいものもらっているんだと思う、、、



出かけている時の桜の様子が気になる~
参加しています↓ぽちっとヨロシコ~
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村  

Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/130-5122f828

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
