

「あめなんてきらいだぜ」VS「あたしはきにしないわ」

梅雨明けはいつになるのでしょうか?

気温を下げてくれる雨ならあたしは大歓迎です






毎回同じネタで申し訳ないですが、、、
マルの不機嫌な顔が面白くてついつい書いちゃうんです
どうぞおつきあいください



昨日の雨はよく降りました


でもトイレだけは済ませなくてはならないので
さあ、お散歩の出発準備です


おやおや?カッパを着せても動かない子がいます

寝たふりかよ


こちらは気合十分ですね

桜は行きたいよねー


完全に拒否っています

抵抗


しょーがないので抱っこして連れ出し

憂鬱


降ろしてみるも動かず(笑)

固まる


気持ちが表れている抱き方をされ

その抱き方・・・

最終的にはしぶしぶ歩きましたが、、、


桜は始終ご機嫌
最近ネコウォッチングにはまっているらしい
雨でも楽しいです



2匹とも肝心のうんこをしなくて
いまとばさまはムッとして家路につきました


家についてもマル君の機嫌は治まりませんでした

機嫌悪そ


桜は満足



桜のカッパは超安物なのですが、今回すでに雨がしみ込んで
カッパ着ているのに濡れていました

あたし「なんでこんなに濡れてるの~?」

ばさま「汗かいたんじゃない?」



おいっ!



皆さんもよろしければ突っ込んでください
           参加してまーす→→→  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                              にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/131-460fbfad

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
