

お仕事行ってくるよー(大声で)

ガリガリ君って知っていますか?

不細工ないがぐり坊主がキャラクターのアイス


あれの「梨味」が期間限定で販売していたので
買ってみました



ガリガリ君梨味


おおっ、きちんと梨の色じゃん

梨の色


桜も勝手に味見してくれましたが、「梨」の味がしました

果汁が2%くらいしか入ってないのに梨の味がするなんてちょっとびっくり
食感もいい感じです







いまの出勤時

犬さん達はたいてい見送ってくれるのですが

今日は違った・・・・



おかーさんいってくるよー


ゆすっても起きないよー

おいしい夢でも見てるのか?



ただ今朝寝中



マル君はいつも
『オレも連れてってくれるのか光線』を発射してきます


オレがぼけてるじゃんか



靴を履いたらやっと桜が目を覚ましました


いってらっしゃい



ちょっとシマッタ的な顔して見送ってくれました





出かけるときはいつも後ろ髪引かれちゃうよねー
参加してまーす↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/134-2dda1997

Comment

いま | URL | 2011.07.15 10:21
☆ねずさま
あらかじめ注意書きしてる所なんか愛情を感じるでしょ?

スクロールスピードはきっと世界新記録かもね(爆)
ねず | URL | 2011.07.14 12:34
7/12の件については、苦情を入れようかと思ったけど、それくらいでやめる相手じゃないと思いなおしました(笑)
ハンパないスピードでスクロールしてるからいいわ(-_-メ)
いま | URL | 2011.07.13 13:21
☆ねずさま
とりあえずほっとしてます。て、何かというと昨日のブログ。
絶対怒られるよってKからも言われてたしドキドキしちゃった。

ガリガリ君、小食の私からしてみればちょっと大きかったわ。おほほほほ~
でも、ぜひ姉より先に食べて自慢してくださいyo~
ねず | URL | 2011.07.13 13:03
ガリガリ君の梨味、最近気になってたんだよね。
でもここで感想聞けたから、もう食べないでいいや。ありがとう(笑)
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
