

我が家の散髪事情

最後のスペースシャトル アトランティス号が無事着陸しましたね~



スペースシャトル?
  

この画像は散歩の途中撮った飛行機雲であって
決して帰還途中の画像ではありませんが


実はわたくし実際に打ち上げを見に行ったことがあるのです←自慢

アメリカに旅行に行ったときに偶然にも打ち上げ時期と重なっていて
それならば行かねばと行って来たのです!!!


裸眼で見たそれは わずか5mmほどのスペースシャトルでしたが
生でそういった体験ができたのでラッキーでした








マル君の顔がボンバーになっていたので
カットしてみました

ーBEFOREー
キリッ


ーAFTERー
桜よりオレのほうがかわいいぜ


どんなマル君でもかわいいには変わりないのですが
ばさまはなぜトリミングに連れて行かないのだろう、、、、、
いつも、あたしの散切りカットにブツクサ言ってるのに、、、



桜ももちろんホームカット
トリミング代が払えないので、、、、
でも、桜はモジャってるので多少散切りでもわかりにくい(かもしれないと思っている)

あたしてきにはどうでもいいわ



いつもチュパチュパしてる時や

たれる~


寝ている時を見計らって

K枕



散髪に励んでいるいまなのでした





誰か上達の方法を教えてください
参加してますので押していただけますとうれしゅうございます
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/139-5d18e189

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
