

あついぞ!ドッグラン

いまの休日、

ここはいっちょ早起きしてドッグランへ行こうと

8時半に起きて←遅すぎるって




超特急で準備して出発したんだけど


何をされてんの!



着いたのは10時過ぎ・・・←おいっ

今回は東海市のディニーズガーデン



とりあえず、プールへ

そこからとるんじゃないよ


ちわわさんが


そこからとるのでもないよ


なかなか水に入らなかったけど
何とか入水

取ってくるのはばっちり


チワーワさんや
ミニチュアシュナウザー2匹(1匹はヤクザ(すぐ絡む)だって(笑))

とおりまーす


すばらしいアングルですが、
カメラに収まらない速度で
はしゃぐ2匹

マル君かわいい~


自由だー


傾斜を駆け上がったはいいものの・・・


さみしー


さみしーⅡ


すーっとこの状態で日陰から出ることもなく30分位たち

Kが蚊に刺されまくって怒りだしたので

帰りました・・・



その日の夕方、とても涼しい風が吹いて
まさにドッグランに行くには最適の環境となり

いまは (あぁ、夕方行くんだった・・・)

と、深く後悔するのだった・・・・・・・・・・・・




皆さんは週末どうされてましたか?
参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
よろしければポチっと↑




Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/145-fcf79fd5

Comment

いま | URL | 2011.08.02 12:07
☆桃ばぁ様
WOOFに向けて私の体力作り(つくのか?)と桜の車慣れを頑張ってますよー
微妙に空振り傾向ですが、、、

ディニーズはとっても広くて開放感がありますよー
ぜひぜひ~♪
桃ばぁ | URL | 2011.08.02 10:27 | Edit
最近、色々お出かけしてますね~(*^^)v
ディニーズガーデン、いつかは行きたいと思っているところ!
プールもあるんだね!(*^_^*)
暑いこの時期は、遊ぶ時間がむずかしいね ※※※
今年もさくちゃんと一緒に泳ぎたいよ~♪
いま | URL | 2011.08.02 09:50
☆AKI-JO様
ディニーズは2つプールがありますが1つは浅めで小型犬も安心設計です!
深い方は日によって若干水深が変わりますが、この間は桜は歩いていました(笑)

お盆辺りに一度ナイターに行こうと思っています。
ジョー君行かな~い?

AKI-JO | URL | 2011.08.01 23:07 | Edit
ディニーズにはプールがあるんですね。
ジョーの泳ぎの特訓になるかも?
桜ちゃんに教えてもらわないと!!(o´・∀・`o)ニコッ♪
今度行く時は、ぜひ教えてくださいね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
