

山中湖『Woofワフ』~道中編~



ずーーーーーーっと行きたかったところ

「Woofワフ」

行ってきましたよ!


日帰りで!



車に弱い桜はためらいがちに

おでかけだよー

お出かけ大好きなオレ様、マル君はワクワクで出発です

出発するよー


東名高速岡崎ICから乗り

浜名湖SAで朝食&休憩


景色も撮ってよ


浜名湖SAはドッグランがないのが残念だけど
ペット専用のごみ箱が設置されていて
うんことか持っていかなくてもいい

なのに、なのに、うんこがいくつも落ちてるって
どういうこと?

※ご自分の飼い犬のうんこのあと始末くらいはきちんとしましょう


人はあまりいないね


この鐘は『恋人の聖地』と呼ばれるところらしい
あたし、かなり隠れていると思っていたら、すこくはみ出ていたなんて、、、、、

あたし隠れれてない



ここのSAからは天気がいいと富士山が見えるのですが、
今日は雨女Kのパワーで残念ながら見えませんでした





次のSA、牧ノ原SAでは

ドッグランがあります

ランに入る前に、あたしのお腹が痛くなり暫し待機中

あたし待ち中



あたし待ち中K


やっと入ることができました

目的地じゃないよ

かなり勘違いの2匹がハイテンションになっていますが
ここじゃないよー

ここじゃないってば


この画像は軽くスル―していただいて

飛ぶ意味がわからない


同じく山中湖方面へ行かれるオネエちゃんにワシワシしてもらい

ワシワシされ中


最後は突進された桜に尻もちをついてみんなの笑いを誘って
目的地へと出発しました

尻もちK



続きは明日にでも更新します

桜の兄弟「桃太郎」君が登場するよ




すごく涼しかったねー
参加してます↓よろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/159-803cd467

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
