

山中湖『Woofワフ』~プール編~

Woofへは11時過ぎごろ着きました

5時半に家を出たにしちゃあ到着が遅いけど

途中寄り道が長かったからこんなもんかな



ドッグリゾートWoof



今回はプール編をアップしようと思います←え?まだ続くの?


Kは一緒に泳ぐ気満々

桜より先に入水していました


桃太郎は余裕


いつも行く川とは違うのか、溺れかけてます・・・
その脇を桜の兄弟『桃太郎』くんが余裕で通過



食べ物じゃありません

やっぱり兄弟、顔の骨格が似ています

似てる!


やっぱり似てるね



楽しく遊んでいますが、その頃のマル君は

避難中

濡れたくないので避難中



ライフジャケットを桃太郎君に借りて桜も飛び込みにチャレンジ・・・


取ってきて



その頃のマル君は

そんなところにいたの


おっ!
桜が自分から行くかっ?

それっ


飛び込みにビビりながらも
そこそこ泳げたね


楽しいね



その頃のマル君は

置物?



~最終章~へとつづく・・・



すいませーん長くて
参加もしてます↓よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/160-022d8aa9

Comment

いま | URL | 2011.08.23 13:44
☆toko様
お久しぶりです!
愛知県から頑張れば日帰りで行けそうだったので
チャレンジしてみました~

10月にまたお会いできるんですね。
とても楽しみにしています。

プールは躊躇はしてましたが何回もおもちゃを取りに行ってましたよ。
でも、やっぱりヘンリエッタが必要かも(笑)
娘は「毛だらけ~」と言いながら楽しんでいました、、、。
toko | URL | 2011.08.23 12:46 | Edit
とぼっチで~す。
去年は浜名湖の方でお会いしてますよね。
また、woofでお会いできるみたいですね。
よろしくお願いします。たくさん泳ぎましたか?
プールに入っているのは おねーちゃん?かな?
がんばったね~
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
