

山中湖『Woofワフ』~最終章~

いや~最終章と言ってもですね、
ちっともたいしたことないので
サラリと見て行ってください



ばさまの「Woof」での初仕事は

マル君のうんこ取りでした、、、

ばさまの初仕事


宿泊施設の目の前のランは木陰の中


マンホールかな


ごきげんで散策中

おもしろそうだね


じさまが家から電話をかけてきて
「どうだ、すごい雨だろ~」としたり顔ならぬしたり声

ざーんねーんでーしたー
まだ降ってないもんねー(降りそうだけど)


はいポーズ



記念撮影もしましたよ

まずは我が家の犬さんたち

なんとか記念撮影


お次は桃太郎君と
(マル君は棄権)

残念すぎる


ちょっ、ちょっと


残念な記念撮影となってしまいました、、、(Kカメラマン撮影)

もし2匹の素晴らしいショットがご覧になりたい場合はこちらをご覧ください
※24日現在まだアップされてませんがそのうちに・・・



後半、雨が降って来たので室内ランへ

室内ランも広ーい!


小型犬が元気に走り回っていました

ちびっこ集団


桃太郎君の仲間「わらわら隊」の方とも合流です

わらわら隊の隊長たちと



最後のショットはまたスル―していただいてかまいませんが
Kが突然、無言でポーズしてたので撮ってみました

夏休みが残り少なくなってきて宿題をちっともやっていないプレッシャーで
壊れてしまったのかもしれません
もしくは本能のままかもしれません

意味不明なK



とても楽しみにしていた 富士山 を見ることができなかったのは残念でした
またいつか行ったときに期待したいと思います



長々お付き合いいただきありがとです
参加してます↓ポチっとうれしいでーす
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/161-b7b78fc3

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
