

暗くなりましたが遊びました

日が短くなりましたね

6時半くらいになるともううっすらと暗くなります



最近花火の音が気になって散歩も楽しめないマル君のために
公園でちょこっと遊びました


見えないー

ボールを投げてやると一目散に取りに行きます

最近またちょっとぽっちゃりしてきた桜は
フットワークが重くうろうろするだけです

と思ったら、グランドの真ん中でうんこしたら
テンション上がりましたけどね

ボールボール

とにかく楽しげなマル君
見ているいまも楽しいよ

むっちゃ楽しげ


あんまり動いてないのに水飲み場には
やたらと行って じか飲み←すいません、、、

じか飲みかよ

オレは届かないのですくってやらなければならなく
ばさまの仕事となりました

オレは上品に


何回かボールを投げてレトリーブしますが

持ってきてー

ぎりぎりで渡してくれません

そのボールをください


まだまだ遊び足りなさそうですが、すっかり暗くなってしまったので
帰りましょうね

大ハッスルだね


扇風機を『強』にして、余韻に浸る犬さんたちでした

疲れた?



さくちゃんもうちょっと動かないと
ヤヴァいよねσ(゚д゚;)
参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/165-990c02d4

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
