

まだ新しいのに・・・(ノjДj)ノ

9月です


Kがブツブツいいながら学校へ行きました



さて、7月位に買ったソファーですが
いつもあたしが寝転んだり、Kがおならをしたり
桜がくつろいだり、じさまが座って時代劇を見たりしているわけですが

こんなこともされています
楽しそうですが、、


やめて~



あまり掘らないでください



スリスリ~



こんなことをですね、毎日何回もやられているのですから
こういう結果になります

布がでてきた

10センチ以上の破れ

どうせボロボロになるだろうと合皮の安いソファーを買ったのですが
早くね?


ばさまが「もうじき布張りのソファーになるね」だって、、、



満足げな顔されても







久々K画伯

『食前の桜』



食前の桜



下書きなし、製作時間3分の傑作です・・・




台風心配ですね
でも参加しています↓よろしくお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/167-c83b91d1

Comment

いま | URL | 2011.09.01 21:42
☆桃ばぁ様
桃家は物をとても大事にしてますね。
たくさんの思い出いっぱいの品があるのでしょうね。

我が家は安物買いの銭失い状態です、、、。
カバー早速考えなくちゃ!
ありがとうです!
いま | URL | 2011.09.01 21:36
☆toko様
我が家のもNで買いました~
前のソファーも安いのでしたが結構丈夫だったから
今回もダイジョーブと思っていたのに、、、

tokoさん家の3匹もソファーでくつろぎますか?
桃ばぁ | URL | 2011.09.01 20:53 | Edit
(@_@;)ほんまでっかぁ~?
つい先日だったよね・・・これが届いたの!
早いうちに、スッポリ被せるタイプのカバーをする事をお勧めしますm(__)m

我が家のソファ・・・。
先代の思い出がが強く、生地が擦り切れてきてるのに、
捨てるに捨てられず、カバーをかけて使ってます♪
toko | URL | 2011.09.01 20:26
小さい子がすりすりしてもきれちゃうんですね~

我が家のソファーもNで買ったヤス~いやつだけど、とぼっチがすりすりするわりにはまだもってます(笑)
新しいのに変えたいのになァ。
でも、薄汚れてきたかなぁ(泣)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
