

掃除機をかけました~

本日 掃除機をかけてみました





マルと掃除機
 
マル「なんかおいしいものあるか?」



ごめんね~今掃除してるんだよね~






マルと掃除機パート2

マル「そのカタマリは食べものか?」




ちがうんだよね~ ちょっとどいてくれるかな




桜と掃除機

桜「そんなでっかい物体はびびりますっ」


掃除機だよ~何もしないよ たぶん




桜と掃除機パート2

桜「ひぃ~~~~っ」



やっぱりビビリちゃんよね
マル君はちんちくりんだけど大物か?

気にせず マル

マル「ウガウガウガ」

CIMG1654.jpg

マル「ゴリゴリゴリブヒッ」

マル

マル「あそんでるけど何か用か?」



いえいえ、お好きなように遊んでください




先日、マルの右目に傷が入って、しばらく2匹はバトル禁止となっています
大きさから言ってどっちが不利かは一目瞭然だけど、当人たちはとても楽しいみたいです
はやくバトル復活できるといいね
一緒に遊ぶには、ばさまに申請を出して許可が下りなければ無理な我が家です・・・





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/17-0226e37b

Comment

いま | URL | 2009.05.02 22:47
こんばんは!コメントありがとうございます。

> 多頭飼いするときは、どっちを優先するかきちんと決めて置かないと、
> 育て難いでうからね・・・。

一緒に遊ばせたりすると、一方的に桜が有利なのですが、マルも全く動じることなく桜に向かっていきます。気は結構強いかもしれません。2頭でどちらかが上かを決着つけてもらおうと思っているのですが、やっぱり人間が判断したほうがいいのかもですね。
マルのほうが1日早く我が家に来ただけで月齢もほとんど一緒だから、、、。
もうちょっとそこらへんを勉強しようと思います。はい。
アドバイスありがとうございます。助かります。
いま | URL | 2009.05.02 22:38
はじめましてです!
コメントいただきとってもうれしいです。
「ぱるぱる日記」とても楽しく読ませていただいております。

りょ~こ様。ドゥードル飼いの先輩として、また、種類は違えど多頭飼いの先輩としてもよろしくお願いします。
 
ぱる兄しゃん。お会いできる日を楽しみにしております。


りょ~こ | URL | 2009.05.02 00:35 | Edit
はじめまして^^
ピッコラ産ゴールデンドゥードル「パル」の母です
ピッコラドゥードル、ものすごい勢いで増殖してますね!
嬉しい限りですv-411

パルも掃除機は未だにダメです・・・。
走り回って逃げてますv-388
私が面白がって掃除機で「がお~」とかやっちゃったのもいけなかった・・・反省ですv-393

桜ちゃんの成長、楽しみにしてますね!
桃・ばぁ | URL | 2009.05.01 23:02 | Edit
桃太郎も、スイッチの入った掃除機は怖いみたいです(*^m^*)
音がしないと、急に強気になって、
ブラシを噛みに行くんですけど・・・。

どんなときでも、動じないように、
大きな音に慣れるようにした方が良いよね!
難しそうだけどね・・・f(^^;)
これも、お互いにp(*^-^*)q がんばっ♪

まるちゃんのお目々に傷?
それは桜ちゃんが大きいからって訳ではないと思うけど・・・?
とにかく、速く良くなってくれると良いですね・・・。

多頭飼いするときは、どっちを優先するかきちんと決めて置かないと、
育て難いでうからね・・・。

お友達の所、後から来たU^ェ^Uをみんなで可愛がり過ぎて、
自分の方が上!っと思い込ませてしまい、
先住犬が形見の狭い思いをしていて可愛そうだったんですよ。
数年経った今でも、上下関係は反対のまま・・・。

いまさんのお家では、どちらのU^ェ^Uの方が上になるのかな?
やっぱりちっちゃくても、先に居るまるちゃんになるのかな?
Comment Form
公開設定

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
