

臭い?匂い?

ずーっとずっと気になっていたこと



桜のあご 臭いんです

肉球とかお腹とかのお日様のようないい匂いじゃなくて

思わずのけぞっちゃうような異臭

自称『犬病』で臭いフェチなあたしでも

ちょっと抵抗がある、、、



ちょっとじっとしてよ



YAHOO!検索で『犬 あごの臭い』ってやっても

出てこない!

「口の臭い」「犬の臭い」とかならじゃんじゃんあるのに

「あごの臭い」がない

なんで?



ここがね~


いつもハァハァ言っててよだれを垂らしているせいだけど

あんなに臭うのか?


散歩やランでイイコイイコしてくれるありがたい人たちに

お土産代りにあご臭をプレゼントか?



こちら側は安全地帯



昨日近所のがきんちょに、フード手渡しでやってもらったら

遠慮なく

「くっせ~~~~!!!」


といただきました


いい匂いならいいのに



ま、それでも何回も確認しちゃうんだけどね←変態です







みんなのわんこは臭くない?
臭くても参加しています↓よろしくお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/170-a4489ded

Comment

いま | URL | 2011.09.08 09:54
☆桃ばぁ様
桜のあごはホントに臭いんです
散歩途中で会ってあごの辺りをなでてくれた人には
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

桃ばぁさんおすすめのフィトンというものを見てみます~

いつもありがとうです(@^▽^@)

桃ばぁ | URL | 2011.09.07 16:32 | Edit
参考までに・・・♪
   ↓ここ見てみて!
http://www.p-green-club.com/SHOP/MC-E.html
桃ばぁ | URL | 2011.09.07 16:29 | Edit
ギャハハハ~(^O^)
桜の顎は。、そんなに臭いんか???
もっさんも、たまに、ごはんの後、ちゃんと拭かなかったら納豆みたいな匂いする時有るけど、
フィトンの泡(←これお勧め)でモミモミして、
濡れティッシュで拭いてやると全然匂わないよ!
さくらの『あたしは気になりません~♪』
って、言うのが笑える~\(~o~)/
いまさん、見た目と違って、文章面白すぎだじぇ!
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
