

臭い<匂い

今回はいまの変態度がばれてしまうであろう内容です

いまさんがこんな人だったとは・・・
ショックで立ち直れません・・・

となっても責任はとれませんのでご了承ください←いないから!



さて、クイズです

これはなんでしょう?


生物?


そうです!
我が家のプリンスマル君です!



桜をチェック中


シーズーを飼ってる方はわかる方もいるとは思いますが
シーズー臭があります

もちろんいい匂いです

また、短頭種にありがちな顔の周りの汚れ具合
これまた臭います

これも結構好きです


ばさまをチェック中



マルは歴代飼っていたシーズーの中でも

一番の鼻ペチャです

たまに目の方が前に出てそうで
ヤバイ感じがする時もあります



何も考えてなさそうなお顔


シーズー臭は体臭(と思う)なので動くたびに匂います

桜のように触らなければ臭わないのとはちょっと違います


かわええ~



幼少期からずーっとシーズーのいる暮らしだったので
先代が亡くなって新しい子を迎える間は
禁断症状が出て、よく寝ていた布団とかスーハーと何度嗅いだ事でしょう


かわいくない


彼の半径1m内は癒しの空間です




それはきちんとKにも受け継がれました




やっぱりヤバイかな?
でも参加してます↓いつもありがとうございます
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/171-02bead0f

Comment

いま | URL | 2011.09.09 10:31
☆桃ばぁ様
桃ばぁさんも仲間だったんですね!

私、ヤバイのかもと思ってましたが
違うんですね?
みんなきっとそうなんですよね?

桃じぃさんもきっとゴル臭たまらないと
思ってますよね?(笑)
いま | URL | 2011.09.09 10:27
☆のい母様
わかってくれます~?(笑)

柴さんも臭いあるんですか?
無臭だと思ってました、、、。

世の中には私と同族がいることを知って
すごく安心しました( ^o^)ホッ=3
桃ばぁ | URL | 2011.09.08 20:45
私はゴル臭がたまらない・・・(^O^)
のい母 | URL | 2011.09.08 14:54 | Edit
分かります(笑)
我が家には柴犬もいますが、柴犬にも特有な臭いがあると思います。
以前カフェで犬といたら、綺麗なお姉さんが
「柴ちゃん・・・嗅いでいいですか?!」
と言われて、スハーっと嗅いで行かれたことあります。きっと柴臭に飢えてたんでしょうね(笑)
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
