

デジカメ水没の経緯

久々東海市のドックラン『ディニーズガーデン』へ行ってきました

暑い日が続いてるけど3連休だから

どっか行こうと思ったんです


たくさん遊ぼー



早めに行って
暑さが限界になったら
帰ればいいし


投げるよー


今回活躍したのは
テニスボール(硬式)

跳ねるし水に浮くから大活躍


何もしてないマル君も大喜び

笑顔満載


だんだん暑くなってきて

暑い


休憩ばかりしだしたので


そんなに楽しいの


プールへと移動することにしました


プールへ移動ちう



マルは自分からプールへは入らないので

楽しくあそびちう


桜ばかり遊んでいたのですが

楽しくワイワイやってたのが気になったのか

プールのヘリまで来たみたいなんですね、マル君が


マル君の姿がないんだけど


「あれ、マルが泳いでる~!」

と思ったのも束の間、沈みそうになっているぢゃないですか!


そこで、いかんいかんと回収したんですよ!デジカメを手にしたまま!

愛用のカメラさんが水中でお日様に反射してましたよ・・・キラキラって



幸いなことにマル君は何ともなくて
メモリーも無事で
その日はレンズがボヤボヤでもう駄目かな~と思ってましたが
今日ちょっとだけ復活の兆しがあり
もしかしたらまだ使えるかも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





この機会にデジイチをと考えてたけど
使えるならもうちょっと頑張って~~~
参加しています↓ありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/179-cb30edc3

Comment

いま | URL | 2011.09.21 11:43
☆AKI-JO様
マルを心配していただいてありがとうございます。
きちんと見ていないとダメですね、、、。反省です。

ディニーズは広くて傾斜もありとても開放感があっていいですよ~
10月は2回ほど行く予定ですのでぜひぜひ!

もしくは矢作川を溯っていけばジョー君に会えるかな?

AKI-JO | URL | 2011.09.21 10:50 | Edit
マル君、一瞬あせったんじゃない?
おれ、どうなっちゃうの?ってそこへ、ママさんの天使の手が(⌒∇⌒)
カメラなんて代わりがいくらでもあるけどマル君のかわりはいないもんね。
よかったぁ! よかったぁ!
ディニーズいつかは行きたいんだけど・・・。
予定がなかなか組めないからなぁ~。(^▽^;)
ラン以外でもどこか大きな公園なんかでもお会いできると良いですね。
いま | URL | 2011.09.21 10:15
☆のい母様
マルが溺れてしまうことに比べたら
カメラなんてホントにどうでもいいです!

桜の泳ぎは桃太郎君とかに比べたら
恥ずかしいレベルですが
水は好きなようです。
ノイさんもきっとすぐに泳げるよ!

のい母 | URL | 2011.09.20 20:43
マル君が溺れることに比べたら、カメラなんて・・・
ですよね!

桜ちゃん、上手に泳げていいですね。
ノイはまだ泳げないです。溺れます(汗)
いま | URL | 2011.09.20 14:50
☆ももママ様
はじめまして!初コメありがとうございます。
ドゥードルとアフガンですか?優雅な光景が目に浮かぶようです~

広いランですよね。
この日もコーギーさんたちのオフ会があって何十頭も集まってましたよー!

我が家はディニーズから40分位のところに住んでいます。
9日も行けたらぜひ行きます!
遠路お気をつけてお越しくださいね。


ももママ | URL | 2011.09.20 13:21
お初にコメントさせて頂きます。今回ブログを見させ頂いてディニーズガーデンの名前が出てきたのでつい…。家はドゥードルとアフガンを飼っていますがアフガンのお里の近くということもあってオフ会をそこでやっています。今年も来月の9日に行きます。住まいは都内なので少し遠出ですが頑張ります!!
とっても広くても良いランですよね~
近くにお住まいですか?
機会があったらお会いしましょ~ね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
