

まだまだ続くよ大高緑地~桜編

くどいようですが

今度は桜の様子です

今回の大高緑地のドッグランは、小さめの犬さんが多かったです


大きめの桜さんは

あいさつは?


あいさつもそこそこに

近くばかりじゃなくて遠くも行っといで


いまKにひっつきっぱなしでした

ほらっ


早々に

来たばっかりじゃん


「もう帰りますか?」モード


マル君のように楽しんでおいでよ

マル君は楽しそうだね



せっかく遊びに誘ってくれるお友達がいても
乗る気がナシ・・・・・


お水どうぞ―



たいして動いてないのに


別にいいじゃん



獣臭だけはプンプンになるし、、、、



やっぱり何か汁を出してるのか?




この日も半日で切り上げ
一日中くたくたになるまで遊べる日は
来るのだろうか、、、、
来なくても参加しています↓ありがとうございます
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
        にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/183-1ce174c9

Comment

いま | URL | 2011.09.28 11:11
☆桃ばぁ様
マルはランが好きみたいです。
桜はたくさんの犬がいるとテンション下がります、、、、

もっさん女の子全然OKなんですね(笑)
では次回兄弟姉妹で会う時は披露させてもらいましょうか(o^皿^o)>゛

トレーニングの成果はあるようなないような、、、
今は自信をつけていく訓練をしています
ちょっとずつですが頑張ってると思いますよー
桃ばぁ | URL | 2011.09.28 09:09 | Edit
まる君、ランで誰とでも仲良く出来て良いね!
さくちゃんは、沢山わんこが居るところはあまり好きじゃないのかな?
もっさんも、去年までは、誰とでも仲良く出来て、
ドッグランが大好きいだったんだけど・・・。
今年に入ったあたりから?
去勢してない若い男の子がちょっと苦手で・・・。
女の子は全然大好きなエロオヤジ?(^_^.)、
だから、最近はランに行くのがちょっと怖い・・・。
さくちゃん、その後、
トレーニングの効果は如何ですか?
春ちゃんと会った時、さくちゃんがどんな顔するか楽しみだね~♪
もっさんは、きっと大喜びで付いていくと思うよ!(^O^)
いま | URL | 2011.09.27 14:57
☆AKI-JO様
ジョー君はフレンドリーでいいですね。
マルは桜より社交的ですが、別に遊ぶといったことまではしません(-д-)

呼ぶとすぐ戻ってきます、、、←呼びもどしバッチリ?

これから涼しくなるのでたくさん遊べますね!
金城埠頭決まったら教えてくださいな~
AKI-JO | URL | 2011.09.27 14:25 | Edit
桜ちゃん、ママさんやおねえちゃんにべったりだね。
ジョーは、ランに行くと、どんな子にもあいさつに行っちゃいます。もう遊びたくてしょうがないみたいで、
呼んでも戻ってきましぇ~ん-----------------^( ToT)^
でも、へたれだからすぐに座り込んで休憩しちゃいますよ。
(^▽^;)
近いうちに、金城埠頭のドッグラン(無料)に連れて行こうかと思います。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
