

秋の気配

空気が乾燥して顔が痛いです


朝、晩と冷え込んできましたね



我が家の桜はそれでもハァハァと言っていますが
彼女はまだまだ暑いのでしょうか?


でも、前よりマットの上でくつろぐことが増えてきた気がします

もこもこクッション



そこに仲間が加わりました

両端はみでてますよ


今までひっついていることなんてなかったけど
ここ最近こんな姿がよく見られます


あったかいね


マルが後から参加する形ですが
2匹寄り添って寝ている姿は
かわいいもんです←親ばか


昨日じさまが
「マルちゃんがオレの膝に手をかけてくるのはかわいいけどさー
 仕事から帰って来た時に立ったまま膝に手をかけてくるんだぜー
 もーそれがかわいくてさー
 ねーマルちゃん」

だってさ

そう言ってるじさまがかわいいよ(^田^*)





Kが撮ったと思われる画像がデジカメに入っていたのでUP!

そこもあったかいの?



来週の修学旅行の準備中らしい



いつもありがとうございます
今日も参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/185-ca39efbc

Comment

いま | URL | 2011.09.30 11:10
☆のい母様
多頭飼い!万歳!です(笑)
できれば2匹の間に入って埋もれたい欲求があるのですが
我慢しています

Kはこっそり修学旅行に持っていくつもりかもしれません・・・
桜は無理だからマルが選ばれたのかも(笑)


いま | URL | 2011.09.30 11:07
☆プリン様
ありがとうございます。
見てみますね~
のい母 | URL | 2011.09.29 17:04
二ひき寄り添って寝ていると、多頭飼いして良かった~と思いますよね。
涼しくなって、散歩もしやすくなって助かります。

Kさんはマル君を連れて修学旅行?(笑)
大きな荷物になりますね(^-^)
プリン | URL | 2011.09.29 15:08
朝晩は涼しくなって、散歩もだいぶ楽になりましたよね。
うちのダックスは機嫌よく過ごしていますよ。
夏の間はただただぐったりしていましたが。
じめじめのつぎは乾燥がやってきますよね。
うちは4IN1パンパースプレーというスプレーをつかっています。
冬は乾燥からも守ってくれるし、からまりも少なくて、お手入れが楽ですよ。
ペットくすりというサイトで買っています。
ノミよけシャンプーとかもあってなかなか便利です。
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
