

驚きの持ち物(゚O゚;)

Kが修学旅行へと旅立ちました


いってらっしゃーい


玄関で犬たちに暫しのお別れをして
バスに乗り込んだのですが

バスで奈良へ


Kにしちゃあ、あっさりと行ったなとお思いでしょう

そこで問題です


Kは持ち物にこれを持っていったのですが
これはいったいなんでしょう?
   ↓  ↓  ↓

これはなんでしょう



ブッブー ('ε') 

残念でした



正解は


さくとマルの毛


犬さんたちの毛でしたー



はじめはこんな物持っていくなよと思いましたが
瓶詰めから袋に変えてくれたので良しとしました


Kちゃんいないけど気が付いてる?


桜はKがいなくても全く気にしてない様子です


気にしないのね



でも、マル君はちょっと探している様子でした


お姉さん座り






旅行先でこの袋をこっそりと見ているKを想像すると
ちょっとゲッソリしますが
なんとなくわからんでもない気もするのは

気のせいでしょうか?

Kがいなくても参加してます↓いつもありがとうございます
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
       にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/189-bf2ca109

Comment

ダリアン | URL | 2011.11.25 21:33
あ!一番上から2番目の赤いチェックの服の子私だ。。。kのリアで親友eより
いま | URL | 2011.10.08 20:51
☆桃ばぁ様
Kが言うことには
「袋も開いてないし、スーハーもしてないし、思い出しもしなかった」
と申しておりますが、絶対にうそだと思います(爆)

そんなKですが好きでいてくれてありがとうございます(≧∇≦)

桃ばぁ | URL | 2011.10.07 22:33 | Edit
Kちゃん、旅先でこれを開いて、
スーハーしてたのか?(ーー;)
おもろいやっちゃなぁ~♪
そんな、Kちゃん、可愛くて面白くて大好きだじょ!\(~o~)/
いま | URL | 2011.10.06 10:56
☆いげのやま様
いげのやまさんも『犬病』にかかっているようですね(笑)
私たち親子だけかと思ってました。

犬たちと離れている時に
服に毛が付いていて、存在を思い出すことや
服とかタオルとかフワッと犬たちの匂いがした時なんか
安心します。

やっぱりお守りかな!

いま | URL | 2011.10.06 10:52
☆のい母様
娘は無事に帰ってきました!

のい母さんも気持ちがわかるなんて
案外・・・・ですね(爆)

目撃された時には
それを見た友達がかわいそうです。
見てはいけないものを見ちゃったってね!
いげのやま | URL | 2011.10.05 21:35 | Edit
私も気持ち分かります・・・・私が、子供だったら、同じ事を考えたかもしれません!・・・

私の場合は、服に突き刺さった短い毛を見た時にワンコを思い出します。

これは、一種のお守りですね!
のい母 | URL | 2011.10.05 19:38
気持ち分かります(^^)
袋に鼻をつっこんで、スハーッとしているところを
目撃されたら、危険な事をしていると勘違いされないかと心配ですが...(爆)
無事に楽しんで帰ってくるといいですね~。
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
