

カメラもブレる高速技

が無事に修学旅行から帰ってきました!
京都・奈良の旅
2日目は雨・・・

すごいんだよ!

雨女なんだよ!

どこか遠出するといつも雨なんだよ!



そんながお土産を買ってきました
  ↓  ↓  ↓
定番お土産


・・・・・・・。


旅行中に座禅をするらしいんだけど
座禅中におならが3回出そうになって
必死で我慢したそうです←これKが読んだら激怒かも、、、




さて、Kの話は置いといて、

マル君はネット状のものが好きです

夢中です

いつも夢中でハムハムして楽しんでいます

高速技ー


ぐいぐいと引っ張りこっちも楽しくなります←見てるだけだけど

場所を変え高速ハムハム


そして疲れると

寝るんだ


寝る



桜は10秒で破壊するので
このおもちゃは禁止です←何度もやられた

ビリビリにするもんダメ


あなたにはライオンさんがあるでしょ!

お気に入りのライオンさん




食後と誰かの帰宅後しか扱ってもらえないライオンさん
頻度が少ないにもかかわらず

とても臭い

でも嗅いじゃう

参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/190-f2a870b3

Comment

いま | URL | 2011.10.07 10:47
☆のい母様
家宝!!!
ギャハハハ~w(≧▽≦)w
朝から笑わせていただきました

でもあながち間違いではないかもです
昨晩Kがこのお土産を食卓テーブルに置いて
見つめながら夕飯を食べていました・・・


ぽんさんはともかくのいさんのおもちゃも
臭っているんでしょ?ほんとは(笑)

いま | URL | 2011.10.07 10:41
☆ボノ家の皆様
コメントありがとうございます!

ボノ君はのいちゃんと兄弟姉妹に当たるのですか?
そしたら桜とも兄弟になりますね\(^O^)/

K画伯をご存じなんてありがたい話です
画伯に伝えましたところ「ニヤリ( ̄ー+ ̄)」といただきました(笑)

甘ったれでビビリのぼんやりくんのボノ君
素敵じゃありませんか!最高のほめ言葉ですよ!
それ+カッコイイが付くよう頑張ってくださいねq(^o^)p

これからもよろしくお願いします!
いま | URL | 2011.10.07 10:32
☆いげのやま様
コメントありがとうございます。

Kは京都に行って来たんですよー
奈良の大仏は混んでいたから止めたそうです、、、
穴が思ったよりちっちゃかったそうですが(笑)

家が狭いので桜を伸び伸びと遊ばせてあげなくちゃと
思ってます~
のい母 | URL | 2011.10.07 08:22
家宝が増えましたね(^_-)
Kさん、GOOD チョイス‼

ライオンさん、たてがみがいい感じにクタッてますね(笑)
写真からも香ってきそうです♩
ボノ家です。 | URL | 2011.10.06 22:09
はじめまして、ボノ家です。
いつもいつも楽しいブログで楽しませていただいてます。
Kちゃん画伯の作品も好きです。
桜ちゃん、マルくんコンビも素敵です!
なにより、いまさんがきっと楽しい方なんですね。
これからもブログ、楽しみにしています。
ボノは
母さん「スジコさん」父さん「イッカクくん」です。
母さん似です、たぶん。
甘ったれでビビリのぼんやりくんです。
カッコイイボノを目指して頑張り中です。
よろしくお願いします。
いげのやま | URL | 2011.10.06 22:04
kさんは、京都に来ていたんですかぁ~・・
我が京都・・・・

奈良の大仏さんかな?
大仏の鼻の穴には入ったんでしょうね!

マルくんは、小さいので、何をしても可愛げが・・・

桜ちゃんは、パワーががあるので、破壊女王かな!

でも、桜ちゃんも、マルくんのように豪快に遊びたい気持ちは私には、十分かりますよ!
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
