

ソファーの新たな人生(笑)

昨日の記事でKが座禅中におならが出そうになったと書きましたが
こういう時に限って読むんだよねー、K


案の定、激怒されたいまですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?





さて、7月末に我が家でデビューしましたソファーですが

こんなんになりました

こんな姿に


サイドまでやられてるし


犯人はマル君
本犬全く罪の意識もなく
じさまばさまには目を細められて「かわいいね~」と言われる始末


これが桜だったらものすごく怒るくせに
「かわいいね~」だって
こんなにボロボロにしておいてだよ?


ということで

ソファーカバーを飼いました買いました

これで掘られることはないだろう



マル君や、カバーかけた理由わかっとる?


誰のせいだろうねえ



そしてKにいじられる大きな物体

かわいそうなさくちゃん
※桜がソファーとカバーの間に入ってます



座りごこちはいいんだけど
布がずれてきちゃうんですが、、、
もっと上品に座らないといけないのかなあ、、、
無理だけど参加してます↓ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/191-99b2aabd

Comment

いま | URL | 2011.10.11 12:04
☆いげのやま様
いげのやま家でも破壊女王がいたのですね!

2年と待たずに破壊女王の姿を消したなんて
素晴らしいです!

桜は最近は破壊より物色の方が多いです、、、

気をつけねば!

返信ありがとうございます!

いげのやま | URL | 2011.10.10 19:58 | Edit
>いげのやま家ではいかがですか?

の問いかけに・・・・・・・

わがやの女王の破壊は、2歳で止りました。

今は、破壊はもちろん、人間の食べ物を置いておいても、絶対に食べません・・・・・

しつけるのに苦労しましたが・・・・・

いま | URL | 2011.10.08 20:46
☆いげのやま様
破壊女王と破壊王の二者がおりますです・・・

残念なことに破壊王のほうは黙認されておりますけど(笑)

いげのやま家ではいかがですか?
| | 2011.10.08 09:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いげのやま | URL | 2011.10.07 22:09 | Edit
完全、桜ちゃんが破壊したのだと思ったのですが、マルくんも、なかなかのやり手ですね!

と言うか、見かけによらず、ヤンチャさんですね!

破壊女王と、破壊王・・・・二人も、いたんですかぁ~
いま | URL | 2011.10.07 21:31
☆AKI-JO様
はい、Kは常にマルか桜をいじっております
見ているとこっちがストレスになりそうなんですが
犬達はそうでもなさそうなのでそっと見守ることにしています、、、

9日は午前中には行きますよー
ぜひぜひ会いたいでーす!

※メール送りましたが届いてますか?

AKI-JO | URL | 2011.10.07 17:57 | Edit
なかなかマル君元気いっぱいですね。
暴れん坊将軍かな?(⌒▽⌒)アハハ!
おねえちゃん、桜ちゃんいじるの大好きだね。(⌒∇⌒)
思わず、笑ってしまいました。

9日はディニーズに何時ごろ行かれるのですか?
まだ何とも言えませんが、午後から行けるかも??
です。期待はしないでね。(^▽^;)
いま | URL | 2011.10.07 15:36
☆のい母様
はい、ハムハムだけでなくホリホリも趣味としております(笑)

桜もKも破れてしまった背もたれで座るより
うんと座りごこちがよろしいようです(笑)
イモムシ色なのでなんとなくそんな気分で
寝転がっております(私が)
のい母 | URL | 2011.10.07 15:26
あららら…
マル君、ハムハムだけじゃなく
ホリホリも好きなんですね(^_-)

新しいソファになったみたいで
いいですね!
Kさん、桜ちゃんソファは座り心地が
いいのでしょうか(笑)
いま | URL | 2011.10.07 13:27
☆桃ばぁ様
はい、高くつきました。
でもばさまが支払いなので(たぶん、、、)大丈夫です!

ズレ防止の隙間に突っ込むものも同封されてましたが
すぐ出てきちゃうんです!
マル君も掘って出して遊ぶ始末です、、、


会社で更新?!
そ、そ、そ、そんなこと
し、し、してないし(爆)
桃ばぁ | URL | 2011.10.07 13:22
おお~\(~o~)/
早かったね~♪穴が開くの!
まる君のおもちゃにしては、偉い高付いた?大きなおもちゃでしたね・・・。
でも、カバーをすればまだまだ大丈夫!
布とソファーの間に、滑り止めのマット(大きめ)を敷けば、ずれにくくなるよ!(*^^)v

って、いまさん、これ、会社でアップしてる?(爆)
Comment Form
公開設定

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
