

お楽しみのディニーズガーデン~シーズン1

3連休だー
でももう最終日だー
早すぎるのだー



昨日すごく楽しみにしていた
ディニーズガーデンへ行ってきました

何が楽しみかって?

ブログで知り合ったジョー君に会えるからー8(≧▽≦)8


楽しみだね


誰が一番楽しみかって
そりゃああたしに決まっとるけど


ジョー君です!

かわいいジョー君


シェパードのミックスで大きな体に優しい心
ジェントルマンな雰囲気がパパに似てました(^v^)ニコッ

桜より年下なのに
上手に挨拶して遊んでいました


一緒に遊ぼうよ


無愛想な桜にも付き合ってくれましたよ


ボールとってきたよ


お疲れになると
自分で休憩するところが
キュートです


マル君ガン見



ジョー君パパにもイイコイイコしてもらって


ジョー君パパありがとう


ビビラー桜には刺激がたくさんでしたが
いまはとっても満足でした(たぶんKも)


ジョー君、ジョー君パパ
桜がたまにガウっちゃいますが
もしよろしければ
また遊んでくださーい(^∀^)



ジョー君パパのブログ なんちゃってシェパード・ジョー君!(^v^)
ジョー君のかわいい日常が綴られています



すごく暑い日でした
夕方から顔がヒリヒリするのですが
やばいよねー
シミになっても参加しています↓ありがとうございます
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
        にほんブログ村


明日も(多分ね)ディニーズでのお楽しみ情報です~
わーい楽しみー





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/192-01060bdf

Comment

いま | URL | 2011.10.11 12:11
☆AKI-JO様
日曜日はありがとうございました
本当に楽しい時間を過ごすことができました!

昨日も行ったんですか(笑)
料金は決して安くはないですが
見晴らしのいいところや広さで行きたくなりますよねー!
閉所恐怖症の私にはとても過ごしやすいところです!

たくさんの犬さんはいましたか?
ブログアップ楽しみにしていまーす!

いま | URL | 2011.10.11 12:08
☆いげのやま様
こんにちは!
とっても楽しいランでした!

ジョー君はとても穏やかで優しかったです
惚れそうになりました(笑)


桜は社会化不足なので、頑張って克服させてあげたいです
今の季節から人にも犬にも過ごしやすい季節ですよね
たくさん外に連れて行ってあげようと思います

AKI-JO | URL | 2011.10.10 23:29
昨日は、ありがとうございました。
ジェントルマンなんて・・・(;^ω^)
照れちゃいいますよぉ~~~~。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
いろいろなお話もできジョー共々楽しかったです。
桜ちゃん、私がなぜなぜするとお手をしてくれて可愛かったですよ。
実は、今日もディニーズに行っちゃいました。(;^ω^)
嫁と、娘を連れてね。(@^▽^@)ニコッ
また、遊びましょうね。
いげのやま | URL | 2011.10.10 20:09 | Edit
桜ちゃんにとって、勉強になった事がたくさん、あったと思います!

シェパードのジョン君も、優しそうな目をしています。

シェパードを知らない人は、怖そうなイメージがありますが、実は、とても賢く、優しい犬なんですよね!・・・・大きく、怖そうなイメージがありますけど、飼い主さん次第では、すばらしい犬になるんですよね!

桜ちゃん・・・勉強になって良かったね!

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
