

番外編@ディニーズガーデン

何日続けるんじゃいとお思いのようですが

コレが最終回です

シーズンファイナルです



だって、あまりにもたくさんの犬さんたちがいて
楽しかったんですもの~


犬の数も数えられないくらいだし
犬種もホントにさまざまだったし

黒集団


マル君はあいさつ回りで大忙し


モフモフスタンプー


スタンダードプードルのパピーちゃん
かわいかったなー


桜はプールにはまっていたようですが

泳ぎの上手なボダさん



一応挨拶してる姿もありますよ(笑)


バセットさんだー


マル君は心優しいボーダーコリーさんに付きまとい

マル君しつこいよ


泣きつかれてしまいました
ごめんねー

ほんとにごめんねー


スケベぶりでは負けないチワワの『銀』ちゃんとつるみ

マルがでかく見える


あちこちを物色してました、、、




やっぱりタマを取るべきか
ばさまと検討中(じさまは反対)




楽しくてどんな犬に会ったかを
思い出しながらばさまに報告するも
「ふ~ん」で始まり、しまいには無視←ひどっ
でも参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/194-0264902a

Comment

いま | URL | 2011.10.14 09:51
☆のい母様
トイプーちゃん怪我しちゃったのね、、、

桜は小さい子には脅す程度ですが
マルより大きい子だとキレてしまいます、、、
これまで何度もありました、、、
相手は遊ぼうと手をかけてきた子ばかりなのに、、、

どこまで人が介入していいのか難しいですね
のい母 | URL | 2011.10.13 17:07
実際にのいは、しつこくにほひ嗅ぎにきていた
トイプードルの子にガウって、鼻から流血
させてしまったことがあります…
おどかす程度にしてくれればいいのに…
相手の飼い主さんがいい人で、うちもしつこかったから~
と言ってくれたので良かったですが(汗)
マル君もきをつけて下さいね~。
いま | URL | 2011.10.13 11:05
☆桃ばぁ様
天気がヤバイですよ~
Kに楽しみにしていたらダメだよと釘を刺してありますが
効果はあるのか、、、

マルは上手に挨拶して、優しそうなお友達だとストーカーになり
最後はマウンティングです、、、、、ガ━(゚ロ゚;)━ン

桜ももっさんみたいに上手に挨拶できる日が来るのかなぁ

いま | URL | 2011.10.13 11:01
☆いげのやま様
いつもコメントありがとうございます!

桜は水が好きですね~
子供のころは溺れかけていましたが
最近ようやく自信が付いてきたみたいです。

シェイミーちゃん、トラウマ?
よほど怖かったんでしょうね・・・

我が家のマルは、ここ最近のお祭りの花火で
すっかり散歩恐怖症・・・
今まで大好きだった散歩に行きたがらなくなりました(-_-|||)

いま | URL | 2011.10.13 10:55
☆のい母様
私も最初のころはいつも間違えていました、、、
ディズニーランドと(笑)

マルはスキあらばマウントしようとします。
桜にもやろうとしていつも怒られています。
大きな犬にしかやらないのは不思議なんですが、、、

ガウるのはしょうがないですよ!
「どうしてあなたに乗られなきゃいけないのですか!」ってね。
ただ、こちら側が大きいから何かあったら大変だから
気を張ってないといけないですよね(-"-)

桃ばぁ | URL | 2011.10.13 09:53 | Edit
沢山のお友達と上手にご挨拶が出来て、
さくちゃんもまる君も偉いね~\(~o~)/

いまさんが、とても楽しかった様子が解かるよ♪
いよいよ今週末は、春ちゃんやパル君にも会えるよ!
たのしみだね~~\(~o~)/イエイ!
雨、降らさないでくりよ・・・・・(;一_一)
(^O^)ギャハハハ~♪
今日も、仕事中に見てるかな?(^m^.)
いげのやま | URL | 2011.10.12 22:36 | Edit
いろんな犬種が集まれば楽しいですよね!
私達も、いろんな犬種で、大賑わいの毎日です!

桜ちゃんは、水が大好きそうで、そりゃぁ~プードルと、ゴールデンの血を引き継いでるのだから、納得できます。

我家のイタグレは、水はダメです!
足もつける事もイヤイヤです!
小さい頃、雪の振る中、用水路に落ちたんで、
トラウマ状態です!
のい母 | URL | 2011.10.12 21:09
ディズニーランド?!
と毎回勘違いする私って・・・

マルくん、にほひ嗅ぎだけでマウンティングは
しませんか?
のいは、相手がどんなに小さい子でもマウンティングされるとガウります(汗)
だからすっかり私がマウンティング恐怖症です。
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
