

兄弟姉妹~ワフで感動の再会編

14日の金曜日から15日の土曜日にかけての天気、

覚えてますか?


大雨

その言葉がぴったりの天気でした



そんな天気は気にもせず(いや、実際は気になったけど)
元気に出発しましたよ


ワフへ!


だって、ゴールデン・ドゥードルのオフ会なんですもの~
だって、桜の姉妹 春ちゃん が来るんですもの~

今回は(いつもだけど)、桃太郎家の桃ばぁさんに誘っていただきました


幸い雨の方もこんだけ降れば気が済んだようで
止んでくれました~


もっさんこんにちは~

もっさんはいつも笑顔がいいね!


桜は集団のドゥードルに早くもビビリ腰・・・

さくちゃんもこんにちは



そして、春ちゃんでーす

春ちゃん


びっくりしました!
桜とそっくりです!



3ショット


桜と春ちゃんのカンドーの再会はどうなっていたかというと
「あ、どうもー」位なわけでして―


ああっ、もうちょっとなのに


「できればあっちに行きたいんですけど」な態度でして―

カンドーしたのはいまKだったのでしてー←くどい?




よって、撮られる画像といえば集合写真しかないのでした


またまたチャレンジ



ほら並んでよ



集中してお座りなんてとてもできないくらいキンチョーしていましたが
たくさんの犬たちと同じフィールドで遊び
たくさんの人に触れていただきました

感謝です




2年前の泊りでのオフ会時も雨でした。
今回も雨でした。
Kの修学旅行も雨でした。
雨が降っても参加しています↓ いつもありがとうございます
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村



明日は何編にしようかな―





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/197-8e528125

Comment

いま | URL | 2011.10.19 11:12
☆桃ばぁ様
春ちゃんと会えたのも桃ばぁさんのおかげです~
いつもありがとうございます!

桜の態度には毎度がっかりさせられますが
春ちゃんとの初対面ではちょっと反応してました!
もしかしたら何か感じたんじゃないかな。(その後はいつもの通りですが)

プールではすごく楽しかったみたいです。
前、飛び込むのをためらっていたので今回は入水場を変えてみたら
その後飛び込みもしてました~

ヘンリエッタありがとうございました!
ずっと買おうと思っていてネットでチェックしていた所なんです。
・・・エピソードがあるので後日披露します(笑)



桃ばぁ | URL | 2011.10.19 08:07 | Edit
春ちゃんと会えてよかったね~\(~o~)/
やっぱ、女の子同士の方が一層そっくり!
もっさんは、両手に花・はな~♪
今回は、春ちゃんがなかなかもっさんの誘いに乗ってくれなくて・・・(笑)
帰り近くになって、やっと絡む事ができたよ!
さくちゃんは毎回、もっさんなんて、全然目に入ってないし~~(爆)
それでも、兄弟姉妹がこうやって会えるのは嬉しいね!
さくちゃん、今回はプールでも楽勝~ですいすい泳いでいたね!
今度は一緒に、ヘンリエッタ救助するよ~ヽ(^o^)丿
いま | URL | 2011.10.18 12:59
☆じのぼまま様

こちらこそお世話になりました。

私もたくさんお話しさせていただきたいのですが
桜・マル・Kと面倒見ないといけないのが多くてなかなかできませんでした

写真も撮りたかったのですが、ジノ君ボー君の動きが速くて
私のカメラでは撮れませんでした(笑)


是非次回はお話しさせてくださいね!
よろしくです~
いま | URL | 2011.10.18 12:52
☆春母様
今回お会いできて本当にうれしかったです!
本犬たちは・・・・・なのが残念ですが
桜が今まで他の犬とあいさつするのとは
ちょっと違った感触でした!(一瞬でしたけど)
もしかして何か感じたのかも!

また是非お会いしましょう!!!
いま | URL | 2011.10.18 12:48
☆いげのやま様
家から250キロ走りオフ会に行ってきました!

桜の姉妹の春ちゃんは本当に似ていて
飼い主の私でさえ間違えて呼んじゃいました、、、

入れ違いゲームしてもし間違えちゃったらとっても恥ですね・・・
いま | URL | 2011.10.18 12:45
☆ぼの家の皆様
楽しかったですよ~

私の憧れパル君も来ていて舞い上がっちゃいました

春ちゃんとお近くにお住まいなんですね!
同じ訓練士さんに教えていただいてるなんてすばらしいです!

桜の訓練士の先生はドゥードルなんて初めて聞いたと
おっしゃいました、、、。
それくらい田舎なところです~。

今日の日記はご期待に沿ってマル君登場です(笑)
よかったらみてくださいね!
いま | URL | 2011.10.18 12:19
☆アンマン様
行ってきましたよ~!
楽しかったっすよ~

桜はシャイで人も犬も苦手です、、、
でも美女は何してもいいですよね、お~ほっほっほっ


3兄弟姉妹似てました!
春ちゃんとはパッと見が同じで何回か間違えていまいました、、、
でもみんなかわいいよ~


雨と親戚はKです
でもKと親子の私も親戚になるのか?・・・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ
いま | URL | 2011.10.18 11:35
☆のい母様
雨止んでよかった~

3兄弟すごく似てました!
特に春ちゃんは女の子だけあってそっくり!
何回も間違えて春ちゃんに「さくら~」って呼んじゃった・・・

のい兄妹たちは似てない?
きっと並んで比べると瞳とか雰囲気とかは似てるかもしれないですよ!

出生がわかるブリーダーさんから迎えると
いろいろなメリットがありますね!


マル君の出番・・・ウッフッフ・・・
じのぼまま | URL | 2011.10.18 10:23
ワフでは大変お世話になりました。じのぼの母です。

毎回なのですが、じのぼのことに精一杯で、桜ちゃんを
ハグしたり、ママさん達とゆっくりお話することができず
残念でした。。。が、あんなにドュードルが一杯楽しく
集まったところに参加できて嬉しかったな~~。

兄妹、ほーんと、よく似てる!!お上品で可愛かったねー。

また、お目にかかることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします!
春母 | URL | 2011.10.17 22:50
さくらちゃんに会えると楽しみに出かけた、こちらも母と娘でしたが,
2犬は・・・・・・・・残念でした
何回か会っていたら、仲良く遊べるかしら~~~
兄妹で会えるのは、嬉ですね。
またお会いしましょう。
いげのやま | URL | 2011.10.17 22:04 | Edit
日頃の行いが良かったんでしょうね!
お天気さんも見方になって・・・・・

桜ちゃん、春ちゃん、桃太郎君みんな同じに見えるんです!・・・・入れ違いゲームをしたらおもしろそう・・・でも、飼い主さんはすぐに分かりますよね!
ボノ家です。 | URL | 2011.10.17 20:59
みんな憧れのお兄ちゃん、お姉ちゃん達です~。
ボノも桜ちゃん、桃太郎君、春ちゃんみたいになりたいな~。
実物に会ってみたいっ!
そうそう、
春ちゃんはボノ家の近くにお住まいのようで、同じ訓練士さんなんです!

のい母さんと同じく、次回はマル君のつぶやき、
楽しみにしてます…。
アンマン | URL | 2011.10.17 15:40
行ってきましたね!  WOOFへ!!

感動の兄弟、ご対面~。
なのに桜ちゃんは・・・・・&#$*+。
ワンコ慣れしてない訳でもないし、ただシャイなだけですか?!(マッ、美女はなにしてもいいですけどね・・)

でもー、似てますね。
写真に名前を書かないとわかりませんデスゾ。
ただ、
言えるのは皆か・か・か・かわいい~」」」


いまさん、雨にご縁があるようですが
ご親戚(雨)ですか?・・?(ニタッ)
のい母 | URL | 2011.10.17 14:15
雨止んでよかったですねー!

桜ちゃん、春ちゃん、桃太郎君、
本当にそっくりー!!
兄妹の中でも似てる3犬なのでしょうか~?
のいの兄妹達はこんなに似ていないような・・・

兄妹っていいですよね~。
兄妹と会えるなんて、ブリーダーさんから迎えたからこその特典ですよね。ペットショップからだとまったく所在が分からないですもんね~。

今回、マル君の出番が少ない・・・(寂)
次回はWoof マル君編でお願いします(^^♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
