

主役より楽しんだ~ワフのマル君編

今回のオフ会は

「ゴールデン・ドゥードルオフ会」


ドゥードルの桜がメインで
マル君はおまけで連れてきた


実は前日に、ばさまが
「1万円やるでマルも連れてってあげな」
と言ったから、1万円のために連れて来たのだ←おいっ


マル君桜が呼んでるよ


でも、最近他の犬さんにつきまとう挨拶するのが好きになってきたみたいで


今回も

8ヶ月のゴルさんにあいさつ

自分から積極的に

ゴルさんにごあいさつ

挨拶しています

4ヶ月のフレブルさんとごあいさつ


申し訳ない事に
大きな犬さんたちの中にも入って行きます
※気を使っていただいた飼い主さんごめんなさい

おじゃま虫


この積極性を桜にも少し分けていただきたいのですがねー

マル君、人慣れはイマイチですが
犬さんになら オス・メス・大きさ関係なくずんずん行ってしまいます
※ここでも気を使っていただいた飼い主さんごめんなさい


ちゃず君一家


途中でおいしそうなマッシュルームを発見しました

マッシュルーム?


首と頭のラインがいまにはたまらんかったです


ごあいさつ

Lei君のパパ 桜が失礼な態度とってごめんなさい(-д-;)
次回お会いする時には、愛くるしい桜に変身してるから!!



今回もちゃっかり水着持参のKに桜を任せ

マルも泳げばいいのに

濡れるのが嫌いなはずのマル君が
やたらとウロウロするもんだから


泳ぐ?


翻弄されるいまなのでした


キンチョーしてピリピリしてる桜とは対照的に
マイペースに楽しんでいるマル君でした



ちゃず君やLei君のアフロヘアは
桜には無理だけど、
もしかしてマル君はできるかも・・・
参加しています↓いつもありがとうございます 
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/198-dadbed68

Comment

いま | URL | 2011.10.24 22:14
☆ぷーまま様
こちらこそお世話になりました!
ちゃず君やぷーきーちゃんに会えてうれしかったです~

えっ、ちゃず君は短髪?
ちょっとちっちゃいアフロと思ってました、、、
じゃあ触るとすぐ頭なんですね!
大変失礼しました(゚◇゚)

Kはひょろ~っと体は成長しましたが
中身は変わらず←残念 です
犬のことが頭の中を90%ほど占領しているようです・・・

桜の姉妹の春ちゃんがそっくりだったのにはすごくびっくりでした!
私には兄弟がいないので、ちょっとうれしかったです!

また、次回もよろしくお願いしまーす!
ブログも更新お願いしまーす!
ぷーまま | URL | 2011.10.24 20:44 | Edit
先日は大変お世話になりました。
ありがとうございます!
Kちゃん大きくなっててびっくり!
でもいつもの犬好きKちゃんでした~♪
そうそうleiくんはアフロですがちゃずは短髪なんですよ~。
触ってみました?
なぜか~大きく見えるみたいですね~。
目の錯覚ですよ~いまさ~ん!爆
本当に嬉しい再会でした!
念願のマルくんにも会えたし嬉しかった!
また是非ご一緒してくださいネ♪
さくらちゃんの兄妹はみんな本当によく似ていますね!!
みんなとってもかわいいです♪
いま | URL | 2011.10.19 11:21
☆ぺーぱぱ様
コメントありがとうございます。
Lei君をマッシュルームなんて書いちゃったりして
すいません、、、
でも、わたしにはどうしてもおいしそうなマッシュルームにしか見えなくて、、、

今回ぺーぱぱさん始めたくさんの方々にお会いできて嬉しくもあり楽しくもありました。
次回はみなさんにもっと密着していろいろなお話をさせていただきたいです。

またよろしくお願いします!
いま | URL | 2011.10.19 11:07
☆いげのやま様
マルが社交的になって来たのは本当に最近の事なんですよ!
慣れてくるってすごい事ですね。

マルを買収した1万円で、SAで売っていたアナゴ寿司を買いました
すごくおいしかったですよー。
マル君には富士山の湧き水(無料)を飲ませてあげました~
いま | URL | 2011.10.19 11:02
☆のい母様
マル君はすぐどこかへ挨拶とかに行っちゃうので
いつも目を光らせていないといけないです、、、
気を抜いてるとやさしい犬さんの足元でマウントしてる時が、、、、、

アフロのシーズーよさそうじゃありません?
彼の毛質ならいけそうな気がします!
ただ、一番の難関がじさまとばさまの許可ですが(=。=|||)

いま | URL | 2011.10.19 10:58
☆アンマン様
はい、わたくしがミッキーさんと同じ魂を売る熟女ですが何か?
でも、アンマンさんとビミョーに同じ臭いがするのは気のせいでしょうか?

桜はプールすごく好きになりました。
はじめのころは泳げなかったですよ!
主にレトリーヴして遊ぶので他の事が気にならなくていいみたいです。


ところでですが、桜・は・美人じゃなくて
桜・も・美人ぢゃいかんのですか(`ε´)
ペペ&レイのパパ | URL | 2011.10.19 10:13 | Edit
いまさん、こちらこそ桜ちゃんを怖がらせてしまい申し訳ありませんでした。
いつもいまさんのブログを楽しませていただいています。
写真の吹き出しがgoodですね、特にまる君の台詞が笑えます。
kちゃんと、桜ちゃんまる君のからみが楽しそうです。
今回皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
是非、また一緒にあそんでくださいね。
いげのやま | URL | 2011.10.18 22:24 | Edit
マルくんはオールマイティーですね!どんなワンコも仲良しになれる!・・・・・

飼い主さんの自然な育て方が解るような気がします!

マル君その1万円で、何か美味しい物買ってもらいましたかぁ~
のい母 | URL | 2011.10.18 21:33
リクエストに応えてくれて、ありがとうございます。
待ってました、マル様。

マル君、どんなこにも上手に挨拶できて
素晴らしい!
マイペースぶりが素敵~。
桜ちゃんが主役の中、主役を食ってしまう
オーラを放つ脇役ってやつですね(^^)

アフロのシーズー……
国内初になるかも⁈(笑)
アンマン | URL | 2011.10.18 18:03
今日はイケメン、マル君が主役ですね!
ですが、いまさん!
家のミッキーと同じで”魂を売る”(1万円)タイプですな・・・(クックックッ・・)
まぁ、私もすぐ売りますがー。(仲良くになれそうですワン)

WOOFは最高みたいですね。
桜ちゃんはプールだけは、マイペースで楽しんだみたいですね。(良かった・良かった)

ところで、桜ちゃん・は・美人だから許せるのよ。
お間違いなきよう~(オホホホホ・・・・)
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
