

犬じゃないけど~ワフで楽しむK編

今回のオフ会では
犬さんや飼い主さんたちが楽しんでいました

もちろんいまも楽しかったよ!


Kも例外でなく
彼女独自のお楽しみをしておりました


それでは、あなたをKワールドにご招待いたしましょう(笑)


マル君の1万円で買ったソーセージ

ぐるぐるソーセージ

屋台の兄ちゃんにここまでマスタードかけるんかいぐらいかけられて
「ヒーハー」言いながら完食


ドッグランのある牧ノ原SAでは

今の気分を体で表現

謎のポーズ


ようやくワフに到着して
記念撮影するも
背景も考えないで「ハイ、チーズ!」

到着


ミニミニクローバーで喜ぶ幼稚なかわいい一面もあるのよ

三ツ葉のクローバー


プールでは

犬と競い

負けてるよ

一人で遊び

ひとりで遊ぶのか

桜もへとへとだから終わろうとしたら
「えーもう終るのー」と宣う



次の日の朝

クリ拾いに燃えるKと無理やり記念撮影して

朝の記念撮影


桜とマルそっちのけでクリを夢中で探し


栗拾いのおばあさん

2合分くらいのクリご飯が炊ける量のシバグリをGETしました!

おいしかったー



最後にいまの念願が叶い
見事な富士山を拝めました

感動の富士山





Kワールドに入国希望の方がいらっしゃいましたら
 お申し出ください。
 入念な審査の上ご連絡いたします(笑)




Kにしては今回の旅行では結構役に立ったかも
荷物持ちとかー、部屋でお茶入れとかー・・・・・
参加しています↓Kもいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/199-55015193

Comment

いま | URL | 2011.10.24 22:06
☆桃ばぁ様
もう1週間過ぎちゃったよ~
早い~~~

栗拾い、桃ばぁさんもやってたなんて(笑)
もしかしてランの外回りとかも周りました?
奥のほうに行くとまだ栗の木がありそうだったんですが
熊とかいたら怖いので引き上げたんです、、、


今度は雪を冠っている富士山が見たいです!

桃ばぁ | URL | 2011.10.22 23:18 | Edit
あれからもう、1週間・・・(゜o゜)
早すぎまする~~~~(>_<)

Kちゃんと同じく、桃ばぁも、
栗拾いしてました(笑)
食べられるほどは取れなかったけどね!

8月に行った時とまた違った景色で、
woofはいつ行っても素敵なところだね!
またご一緒しましょ(^_-)-☆
いま | URL | 2011.10.20 13:32
☆toko様
今回はありがとうございました!
楽しかった~~~

水着、言われてみると堂々と着れて羨ましいかも
しかも犬たちと一緒に泳いでるんだよねー
いつか一緒に泳げたらいいな~

また、遊んでくださいね!
いま | URL | 2011.10.20 13:29
☆いげのやま様
こんにちは

Kは大はしゃぎとかするわけではないのですが
一人の世界で楽しんでいるようです・・・
元気なのは間違いないですが・・・

マル君の1万円、ハイ!私たちのお腹の中に消えて行きました~

toko | URL | 2011.10.19 23:42
出遅れましたが、お疲れ様でした。

桜ちゃん、もっちゃん、はるちゃん
兄妹再会できてよかったですね。

プールで満喫しましたね~
水着になれてうらやましいです。ワンコと一緒に泳げるなんて楽しいでしょうね。

本当に楽しい2日間でした。
また、とこかで~
いげのやま | URL | 2011.10.19 20:38 | Edit
Kさんもワンコ顔負けですね!

桜ちゃん、マルくんよりも、活発的で、

元気はつらつ!・・・と言ったところでしょうか!

マルくんの1万円・・・・Kさんの胃袋へ一部入ったんですかぁ~・・・・もちろん、いまさんの胃袋にも?・・・・・・
いま | URL | 2011.10.19 14:04
☆アンマン様
Kワールドへようこそ
アンマンさんでしたら審査もする必要がございません
即、入国可能です←失礼な

儀式等包み隠さず伝えるのがKワールドでの掟
S.S.D.Dと公開するのです!


コメントの最後の3行ほどが目がかすんで
読めませんが、、、、、

アンマン | URL | 2011.10.19 13:30
オォ~!!

今日は、K教団の教祖様ですか~。
栄えある儀式、匂いフェチと誰しもが心に秘めた秘密をS・S・D・D(正々堂々)と披露される御方ですなぁ。(アンマンもこそっと,陰で崇拝しております。ハハァ~)
K様によろぴく!!

秋の味覚(栗)は、さぞ美味しかったでしょう(ウッ、よだれが・・・)


ところで、
断固として申し上げたいことが・・・。
桜ちゃん・は・です(キッパリ)
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
