

川!!!(昨日の続き)

昨日は途中の公園で終わってしまいました
今日はその続きを・・・



公園は川のすぐ横に作られているので
「どれどれ~」と川の様子を見に行きました

川5


こんなところ(何か出そう)を通りーの、出た先は・・・


そこはブロックの堤防からすぐ岩場になっていて
釣りをしている人がたくさんいました

娘がすぐに川の中に足を入れて
「冷た~い」と喜んでいたのでそっちを見ていた隙に




川!2

桜「んしょ、んしょ」



あっ! 


あっ!という間でした


川!

桜「えへへ~たのしー」


川4

桜「こんなところまできっちゃたよー」



川の水は飲みまくり、からだも半分はびしょぬれとなりました
おなか心配だし、帰って2回目のお洗濯だね、さくちゃん・・・





階段

娘「さくちゃん上れないからって草とか食べてごまかさないでよ!」
いま「そうそう」


階段3


娘「びびっとっちゃいかんよ!」
いま「そうそう」




階段4



はあ~なんとか上れました
その後怖ションもせず(行きはした)家に着き、最も体力を使うお洗濯をした いま でした



Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/20-dae2dbda

Comment

いま | URL | 2009.05.06 22:26
> やっぱり兄弟ですね~~(*^m^*)

物怖じしないのか臆病なのかよくわかりましぇん。
人や他のワンコに対する警戒は結構あります。
新しいおもちゃなんかも念入りにチェックしてから遊んでるんですが、、、。

野菜やおやつは警戒警報なしでダイレクトにお口のなかにINです。
桃・ばぁ | URL | 2009.05.04 22:05 | Edit
やっぱり兄弟ですね~~(*^m^*)

同じ事してる~~~v-8

2度目のシャンプーご苦労様でした~(^/o\^)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
