

ヘンリエッタさんこんにちは

秘かに欲しいと思っていたアイテム


ヘンリエッタ Lサイズ


彼女が我が家にやってきました


ヘンリエッタさん


早速犬さんたちにお披露目です


ヘンリエッタさんと遊ぶ人ー



大きいサイズなので、桜用なのですが


ビビりすぎだよ


ビビってます


動画で撮ってみました
※音に注意です






そして、マル君が立ち上がりました


遊ぶ?


不思議な雄叫びがするから
楽しくてしょうがないらしく

音がすごいのよね


一人で遊んでいます

捕獲中


桜は音が苦手のようです

ブレ過ぎだよ


でも、ヘンリエッタさんにもう少し静かにしてもらえるようお願いしたら
桜も遊ぶと思います

大きな獲物


マルはあんまりそういうの気にしないんだね



チワワより小さいハートの持ち主桜と
心臓に間違いなく毛が生えているマル君の
ヘンリエッタとの出会いでした
みんなにもヘンリエッタとの出会いがある事を祈ってます
参加しています↓ヘンリエッタも(きっと)感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




桃ばぁさんありがとー
また野菜送るね~

Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/200-be6181f5

Comment

いま | URL | 2011.10.21 14:26
☆いげのやま様
リアルピッグって黄土色した手足を伸ばした豚さんですか?

桜は昔大きな音の出る鳥のおもちゃがあったんですが
それは平気でした。
そして破壊して破片を食べていたほどなのですが
いつからこんなになったのか、、、

いま | URL | 2011.10.21 14:24
☆アンマン様
動画、Kに「画像悪~、こんなの載せたの?」
と言われてしまいました、、、

これからは一家に一匹ヘンリエッタの時代が来ます!
あん家にも時がやってきたらUPしてね!
いま | URL | 2011.10.21 14:21
☆のい母様
こんにちは!
ヘンリエッタさんがセクシーダイナマイトなんて
考えなかったわ~
鳥肌がキモ~と変な顔~ぐらいしか、、、

そうかっマルはそのボディにやられてしまったのか(笑)

桜がビビる時は50センチくらい飛びます!
いげのやま | URL | 2011.10.20 22:11 | Edit
ヘンリエッタ・・・・高音の声で、しかもビキニ姿・・・・

派手ですねぇ~・・・・

桜ちゃんもビビリまくりですね!

やっぱり、触ると音がするのには、ビビリますね!


わがやのイタグレなら、これなら大丈夫そうです!

でも、リアルピッグっと言う不気味な人形があるのをご存知でしょうか・・・・・・では!
アンマン | URL | 2011.10.20 18:21
OH~
ナに?ヘンリブツタ???
違う?ヘンリエッタ!? 
ハイカラなおもちゃですねぇぇぇ。

美人の桜ちゃんは、鳥肌がお嫌い!?
イケメンマル君は、『向かうところ敵なし』
できる男は違いますネェ。
これで又、世の女性のハートを掴みましたゼ。


動画はおもしろかったよ~ん!!
のい母 | URL | 2011.10.20 15:28
ヘンリエッタさん、セクシーダイナマイトですね~。
あんなビキニなかなか似合いませんよ(笑)

桜ちゃんのビビりようが可愛いです。
のいが暗がりの中、サッカーボールを発見した時と
同じ動きです。

マル君はさすが男の子、ヘンリエッタさんのセクシーダイナマイトに
魅了されましたね(^^)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
