

スペシャルおやつ

ヒヅメ以外カミカミするおやつを滅多にあげないんだけど

歯石が気になりだしたので、犬用ガムをあげてみました



おれのだぜ



マルにはちょっと大きすぎますが

大は小を兼ねるという事で・・・


かじれるの?



結局かじれなくて放置です、、、



桜はうれしくて尻尾を振りながらカミカミします


あたしのです


あげるときヒヅメとどっちがいいか聞いたら

ガムがいいそうです



マルがうっかり近寄ったら

「ガルルル~」と言いました



K談「これはさすがにおいしくないけど犬にはおいしいんだね」←食うなよ!




Kは犬さんたちにあげるもの全て味見をします
よいのでしょうか?
でも参加しています↓いつも本当にありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/202-dd57acb4

Comment

いま | URL | 2011.10.25 21:53
☆のい母
おやつ大好きのぽん様がいらっしゃるのだから
のい母さんは目も舌も肥えているかも~

我が家の味見係りはKに一任しております
昨日ももしゃもしゃと食べていました、、、

マル君ガムにちょっと食べられちゃってるかも(笑)
いま | URL | 2011.10.25 21:49
☆AKI-JO様
私も初めて見たガムです
ホームEXPOに売ってました!

マルには大きすぎたかな~
いつも桜を基準にして買っちゃうんです

めったにあげないおやつなので
飽きずにずーっと食べてます
今回は半分程度(1時間もしなかったです)で取り上げましたが
そのままにしておくと全部食べると思います。

ジョー君はどうかな~?
いま | URL | 2011.10.25 21:46
☆アンマン様
おひさ~
仕事が忙しいので家で更新です・・・
化石化しているPCからなのでイライラがMAXに届きそうです

やっぱり犬様にあげるものは味見しなくちゃいけないですか!
Kは味見というよりおやつみたいに食べてるときがあるけどね、、、
人間用のおやつより高いから思わず止めます(笑)

マル君、いつでも桜を襲えるように顎を鍛えなくちゃいけないのに
諦めちゃだめじゃんね~
のい母 | URL | 2011.10.25 16:44
味見しますよ~(笑)
味見したくなるようなオヤツしかあげたくないし。
さすがにガムはしたことないですけど(汗)
さすがK教祖様。

マル君・・・
ガムをかじっているというより、ガムにかじられているように見えるのは私だけ??
 
AKI-JO | URL | 2011.10.25 15:46 | Edit
それにしてもでかいガムですね。(^▽^;)
マル君顎はずれちゃうよ。!(⌒▽⌒)アハハ!
このガム見たことがないです。!
桜ちゃんならどのくらいもつのかな?
ジョーもこんなに大きいと、すぐ飽きちゃうかも??
アンマン | URL | 2011.10.24 22:20
待ちくたびれました。(更新)

さすが K様。私も味見します。(自身満々、得意げに)
今さんはしない?   えぇー!!なんと 言うこと
K様を見習ってください。(ブツブツ・・・)


イケメンマル君には、ちと じゃなく 大きすぎます
(大は小をかねません)
顔よりデカイじゃないかー(マル君の心の声)

歯磨きより  顎の筋トレだ~!!
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
